自分の子供ができ親になった今でも…。

  • なんでも
    • 14
    • まっ犬ゆう
      22/05/22 02:47:23

    私も親から散々な扱いされてきた。
    嫌な思いもしたけど主とまた違うかも。
    完璧な疎遠までいかないけど極力関わらないようにしてる。
    1番は関わらない事だよ。
    親のせいで自分の人生を駄目にする事無い。
    勿体無い。主は愛されたかったんだと思うし子供を産んだからこそ色々思い出す事もあるんだと思うけどだからこそ子供には同じ思いをさせないように自分が嫌だった事はしない、されたら嬉しかっただろうなって思う事をしながら子育てしたよ。
    子供に成長させてもらった。
    そして改めて思うのがうちの親はクソ親だな。と

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ