不倫される女って自分に落ち度あるって微塵も思わないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トイプードル
    • 22/05/21 22:34:59

    佐々木希や藤原紀香ですら不倫されるんだよ…

    • 15
    • 2
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/21 22:35:47

    それ言い出したらいじめられる方にも問題あるからいじめをしてもいいってのと同じ様なもんだよね。
    浮気したいやつは何してもするよ。
    芸能人とかあんなに美人な奥さんなのにと思う
    事ばっかりじゃん。

    • 13
    • 3
    • ねこたま
    • 22/05/21 22:54:50

    パートナーにも問題がある、というのは責任のすり替えだよね。
    パートナーとの問題が、不倫をしても良いという理由にはならない。
    しょせん不倫する人間は色々ゆるくて自分に甘い人間だよ。

    • 20
    • 4
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/21 22:57:02

    何言ってんだ

    • 5
    • 22/05/21 22:57:29

    不倫脳は獣。
    獣に人間の理性を説いても意味なし。

    • 12
    • 22/05/21 22:58:32

    あるとしたらそんな男と結婚したことかな。

    • 11
    • 7
    • オシキャット
    • 22/05/21 23:00:56

    別にトピ主がどう言おうが
    法的には不倫した側に慰謝料の支払い義務が生じるからねw

    • 16
    • 8
    • ワンこそば
    • 22/05/21 23:02:31

    不倫する方には落ち度はないの?

    • 10
    • 22/05/21 23:04:42

    >>2
    いじめられる方にも問題がある場合もあるでしょ?
    まぁいじめは一対複数だから卑怯だなとは思うけどね
    いじめと不倫は別問題

    • 1
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/21 23:05:09

    理性もなく、先も読めない、自分の欲望を優先する旦那を選んでしまった落ち度かな…
    みる目なかった私。
    絶対不倫しない旦那がよかった。

    • 8
    • 22/05/21 23:05:31

    >>7
    そんなにお金がほしいならやれば?笑
    むしろ不倫されてよかったとか!?

    • 0
    • 22/05/21 23:06:37

    >>8
    落ち度は両方にあるんですよ

    • 0
    • 22/05/21 23:07:42

    >>3
    なら不倫される人間は怠慢で努力をしない人間かもねー

    • 0
    • 14
    • スノーシュー
    • 22/05/21 23:11:05

    完全に男がやりチンってだけの話だと思うけど。

    • 14
    • 15
    • にゃんだフル
    • 22/05/21 23:11:16

    結婚してるにも関わらず
    他に目移りされるのは
    双方に原因があるかもしれないけど
    不倫って行動に移す事は
    した側に責任があるよね。

    離婚してから他に行けば良い。

    • 19
    • 22/05/21 23:12:28

    >>1
    渡部の場合は不倫というより遊び、浮気って感じ
    陣内の場合はなんとなく気もちわかる。

    • 3
    • 22/05/21 23:12:40

    自分の子供が結婚して不倫されても
    あんたに原因があるんじゃないの?って言うのかな

    • 20
    • 18
    • ラガマフィン
    • 22/05/21 23:33:37

    それが全てではないよ
    原因を作ってしまってる人もいるし、いくら完璧な奥さんでも不倫する男もいる

    運と理性の問題じゃないかな?
    奥さんに敵対心持ってる人が理解できないわ

    • 10
    • 22/05/21 23:36:52

    落ち度があろうと慰謝料請求出来るしな。

    • 13
    • 22/05/22 00:57:35

    >>18
    同じく。不倫しといて原因は奥さんにもあるとトピ立てるほどの敵対心は醜いと思う。いつもサレは可哀想、哀れっていうあの人かな。それしか頭にないのかしらw

    • 11
    • 22/05/22 01:00:24

    落ち度があろうがなかろうがする人はするし、しない人はしない
    嫌なら離婚してから遊べば良いだけだにゃ

    • 16
    • 22/05/22 01:16:10

    落ち度とは関連のないところで始まるでしょ。
    チャンスがあればするんだから

    • 6
    • 23
    • ジャコウネコ
    • 22/05/22 01:21:56

    100%完璧な人間なんていないのだし、落ち度があったら不倫しても許されるのかね?

    • 5
    • 24
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/22 01:43:46

    自分が法律違反したことを人のせいにするとか、やっぱりこういう思考の人は頭いっちゃってるね

    • 11
    • 25
    • デボンレックス
    • 22/05/22 01:55:03

    え?不倫は不貞行為なので不倫する男と既婚とわかっていて不倫する女が悪いよ

    • 7
    • 26
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 02:01:41

    「起こしてくれないから遅刻したじゃん!」
    「ちゃんと自分で起きなさいよ!」

    上記レベルの話だね。
    自己管理の問題だよ。人のせいにすんなって事。

    • 12
    • 22/05/22 02:01:58

    相手の落ち度が不倫をしていい理由になるんだw

    主、落ち度大丈夫?

    • 8
    • 28
    • デボンレックス
    • 22/05/22 02:04:49

    貞操観念の低い人間しか不倫しない

    妻や家庭が嫌なら別れたら良いだけだし、同意しないなら別居から離婚に持ち込めば良い
    離婚はしたくないけど安上がりな女と遊びたいという男と股のゆるい女が悪いでしかないわ
    いくらここで妻の文句言ってもいつまでも正妻になれないのは哀れ

    • 12
    • 29
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/22 02:30:26

    される側じゃなくする側に問題あり。

    世の中には不倫なんか絶対しない男性もいるんだから、する側に人として問題があるよね!

    • 12
    • 30
    • ヒマラヤン
    • 22/05/22 03:25:14

    >>28
    それ女側にもいえるよね。
    自分が不倫してる女性の正夫にいつまでもなれないのは可哀想。

    • 2
    • 22/05/22 03:34:08

    不倫してる男って、相手の女の旦那さんに敵対心もってるけど、それってどうなのかな?って思うときはある。そんなにその女の正式夫になりたいのかしら?

    • 0
    • 22/05/22 03:40:19

    >>30
    不倫男が、その女の旦那を超える存在にならなきゃ無理かもね。

    • 0
    • 22/05/22 03:40:30

    >>30
    不倫男が、その女の旦那を超える存在にならなきゃ無理かもね。

    • 0
    • 34
    • デボンレックス
    • 22/05/22 03:49:22

    >>31
    不倫女も不倫男も正妻、正夫に噛みつきがちだよね
    結局いくら不倫していても正式に籍を入れてもらえない時点で負け犬の遠吠えだよね
    不倫はする側が悪い

    • 11
    • 22/05/22 03:55:04

    >>34
    私の知ってる人は不倫男のほうが旦那さんにはりあって噛みついてる感じ。不倫女の方はその男の妻は自分より劣ってるのが分かってるしそもそも眼中にないらしかった。

    • 1
    • 22/05/22 03:57:51

    いじめられる側にも問題があるとか言うのと同じニオイがする

    • 9
    • 22/05/22 03:59:36

    >>34
    例外はある。女のほうが男より稼いでる場合、その男の正式な妻になんてなってもメリットがないよね。女の旦那さんのほうが、自分が付き合ってる男よりも稼いでる場合もあるし。女も生活がかかってるし離婚してまで不倫してる男と一緒になろうとは思わないのでは?

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 04:25:25

    >>36
    トピ文も似てるよね
    主みたいなタイプって自分の首締めるタイプだと思う

    • 1
    • 40
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/22 05:40:58

    だったら何なの?不貞行為が正当化されるとでも?

    • 3
    • 41
    • ラグドール
    • 22/05/22 06:16:41

    浮気癖がある男は別としてそうじゃないなら嫁にも原因があるしどちらかだけが悪いってない

    • 1
    • 22/05/22 07:06:32

    うん。サレ妻にうんと問題あるわ。私は
    しただけどね。奥バレしたけどやはり繋がってますよ。だって向こうの奥様、終わってるしね。頭も容姿も。それでも必死こいて頑張ってる奥方を見ると泣けてくるね。あんなサレ妻に誰が気持ち湧くかしら。無理だね。

    • 1
    • 43
    • ターキッシュバン
    • 22/05/22 07:10:54

    でも不倫する男は奥さんがどれだけ素敵な人でも不倫すると思うよ
    私が見てきたサレって素敵な人いっぱいいたわ。
    ただ、人を見る目は無いなと
    不倫しないような男を選べばよかったのにーと思って見てた

    • 2
    • 44
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:20:44

    >>29
    それでもそんなパートナーを選んでしまったんだから仕方ないよね!そんな相手でも結婚したかったんだから!
    嫌なら離婚するしかないよね!

    • 2
    • 45
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:23:43

    >>34
    籍にこだわってる時点で絶対負けたくないんだねぇ
    まぁされる時点で負けなんだけどね
    どうかしがみついててください笑

    • 1
    • 46
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:26:54

    >>26
    的外れだね。不倫っていうのは相手がいるので、あなたがいった上記の話とは違うし
    第三者から見て言ってるので、自己管理とは違いますね

    • 0
    • 47
    • ポメラニア
    • 22/05/22 07:27:57

    >>42

    貴方、主でしょう?

    • 3
    • 48
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:30:02

    >>47
    ニックネーム手打ちしてるね笑
    ミスったね笑

    主じゃないけど笑笑

    • 1
    • 22/05/22 07:30:43

    >>42
    頑張ってもサレ妻と離婚してもらえないの可哀想。

    • 3
    • 50
    • ボーダーコリー
    • 22/05/22 07:35:27

    私も彼も全くうちの旦那や彼の奥さんに敵対心ないよ。
    主は彼の奥さんの事大嫌いみたいだけどなんで?

    私は一緒になりたい気持ちも全くないし、不倫してる立場で矛盾してるけど、奥さんは大切にしていて欲しい。
    お互いの家庭に入り込んでこないってのが私たちのルール。
    同じ不倫してて、この違いってなんだろうね。

    • 5
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ