口内炎が治らない 完治した人いる?

  • なんでも
    • 60
    • コーギー
      22/05/22 07:45:22

    私は口の中をうっかり噛んでしまって、そこが口内炎になることが多かった。
    ある時から歯磨きが趣味みたいに楽しくなって、歯磨きを丁寧にやるようになったら、口内炎は全くできなくなった。歯間ブラシも使って一回に20分くらい磨いてる。朝、昼はそんなに時間がとれないからそこまでやるのはほとんど夜だけになるんだけど。
    私の口内炎は、噛んだり弱ったりした口の粘膜に口の中の雑菌が繁殖することが原因だったのかな?って思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ