娘に親子リレーローンを組ます人 地雷だよね?

  • なんでも
  • メインクーン
  • 22/05/21 20:10:02

うちには社会人2年目の息子が居ます。息子が職場で知り合った女性と結婚したいと言ってきました。その女性は息子よりかなり年上、超美人、真面目で好感が持てるのですが。
今まで結婚に縁が無かったのを不思議に思っていました。長澤まさみ似の美人で絶対にモテるはず、20代のうちにお嫁にいっているはず。うちの夫が興信所で調べさせたところ、彼女は彼女の父と親子リレーローンを組んでいる事が分かりました。美人で真面目で性格も良しなのに今まで未婚だったのは、恐らくこの親子リレーローンを男性が不安に思って結婚まで至らなかったんじゃないかと。
男の子ならまだしも、妊娠出産で働けなくなる可能性がある女の子に親子リレーローンを組ます人(彼女の親)ってかなりの地雷物件ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • こんにチワワ
    • 22/05/21 20:57:29

    興信所ってリレーローン云々まで普通わかる?

    • 2
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/05/21 20:50:54

    娘は勿論息子でも、平気で親子ローンを組む価値観の方々とは親戚にはなれませんね

    • 2
    • 4
    • ミックス(犬)
    • 22/05/21 20:48:21

    キーワード早くない?

    • 1
    • 3
    • メインクーン
    • 22/05/21 20:45:10

    >>1
    興信所は夫が依頼したものです

    • 0
    • 2
    • ワンこそば
    • 22/05/21 20:16:26

    そうだね、この女性との結婚を賛成する親は少ないだろうね。

    • 2
    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/05/21 20:13:42

    主のが地雷だよ
    興信所使うとか、男ならまだしもとか。
    こんな姑じゃ嫁が可哀想

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ