これはイジメですか?

  • なんでも
    • 35
    • ワンこそば
      22/05/21 17:40:42

    主です。
    アドバイスありがとうございます。
    行動に移します。

    味方の子からの「悪口のライン」や証言を元に行ってきます。

    相手の子が、「○○ちゃんのぶっ潰し方教えてあげる」という話をしていた事があり、娘の友達が先生に話してくれたときも、先生は「なかなかやるなぁ」との返事だったそうで、娘は「何言ってもダメだ」と落ち込んでいました。

    うちの子も、逃げても向き合うのも怖いと言っています。
    毅然とした、態度で行ってきます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ