娘を自分と同じ小学校に通わせたいと旦那がこだわる

  • なんでも
    • 6
    • 匿名
      22/05/21 16:44:33
    上の子は幼稚園だったけど、家のすぐそばの幼稚園は希望者が多くて結局入れず、少し離れた幼稚園に行ったから小学校入る時、同じ幼稚園だった子は数人しかいなかった。
    人見知りで内気な娘だけど、子供だからすぐ友達できたよ。
    下の子は保育園で、待機児童いたから第3希望まで出したうちの第3希望の園が空いて、そこに行ったからうちからは少し離れてて、同じ小学校に上がったのは1人だけ。
    クラスも違ったから実質誰もいないのと同じ。
    社交的な息子だから入学式の日から隣の子に話しかけ、すぐに馴染んでた。
    小学校に上がってからの転校と違って、そこまで気にしなくていいんじゃないかなと思う。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ