トイレに行くと怒られる職場ってよくあるの?

  • なんでも
  • 猫パンチ
  • 22/05/21 09:59:12

もう辞めたんだけど、マクドナルドで働いてた時に「お手洗いに行って来ます」って行ったら上司の女性に「ねぇそれどうしても今じゃないと駄目なの?ちょっとくらい我慢もできないの?」って怒られてた。お客さんもいなくてする事が特にない時に。
他の方は普通にトイレに行かせてもらってたし、その女性はお気に入りの子にはすごい甘かったのに私には当たりが強かった。トイレに行った後手も洗わせてくれなかったし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/05/26 21:30:07

    うちのドラッグストアもそうだよ。
    店舗にパート2人しかいないから。
    一人がレジ係で、一人は品出しと接客と電話応対とレジ応援。
    性格の悪い店長と2人なら嫌味を言われ、気安くトイレには行けず、何人か膀胱炎になってる。
    私もその一人。
    底辺職には人権はないのよ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 丼ブリブリ

    • 22/05/26 21:22:13

    これスクショしてマックの本部に送った!
    ありえないよ。不衛生だし。
    職場いじめじゃん!

    • 2
    • No.
    • 43
    • デボンレックス

    • 22/05/26 21:19:00

    私も経験あり。
    といってもただのいじめw
    暇でみんな座ってんのに一声かけても帰りにいけるでしょ!って言われて
    上司にそのまま言ったよ○○さん達にに帰りにいけるでしょと言われたけど限界なので
    おトイレに言っても大丈夫でしょうかとw
    上司は男性だから言いたくなかったけど膀胱破裂すると思って言ったw

    • 1
    • No.
    • 42
    • 蛆虫を孕んだクソビッチ主

    • 22/05/26 21:16:43

    ゲロの中に蛆虫が数千匹泳いでる

    • 0
    • No.
    • 41
    • 蛆虫を孕んだクソビッチ主

    • 22/05/26 21:15:17

    蛆虫出産主しねよ

    • 0
    • 22/05/25 19:29:32

    >>28
    うちにもいる。1時間に1回15分はトイレに逃げる。繁忙日はもっと。初めは具合悪いのかとか病気抱えてるのかと心配してたけどスマホ持ってトイレ行ってる。その子がトイレに籠るから入りたい時に入れないし迷惑しかないし1日のうち2時間弱はトイレ休憩。給料泥棒。

    • 1
    • 22/05/25 19:27:12

    その人が主に当たってただけっぽいね
    嫌な人だね

    • 1
    • No.
    • 38
    • まっ犬ゆう

    • 22/05/25 19:22:14

    >>35
    店舗にもよるけど、お客さんが結構来たらそうなるよ。
    手を洗うより接客!ってマネージャーさん(上司)に言われる。
    綺麗じゃない手でハンバーガー触ったりもする。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ミックス(犬)

    • 22/05/25 01:41:02

    何?隠し味?

    • 0
    • 22/05/25 01:34:52

    マックに行けなくなるね。気持ち悪い。
    飲食店の裏を知ると恐ろしいね。他にも色々ありそう。もちろん、マック以外でもね。

    • 3
    • No.
    • 35
    • ペキニーズ

    • 22/05/25 01:28:27

    >>5
    それは嫌だ。マックってそんな所なの?

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 01:24:21

    え!トイレに行って手も洗わずに戻るの?
    トイレで、手を洗えないの?その手で食べ物を触ったりしているの?マジ?汚いよ。

    • 2
    • 22/05/25 01:21:20

    あるある。お気に入りは何にも言わないだよね。私がトイレに行くと戻って来たら、遅いとかトイレに流されたの?とかごちゃごちゃ言われる。人を選んで言うから。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • No.
    • 30
    • アメリカンカール

    • 22/05/25 00:40:02

    トイレが近いから出勤前にも行って、出勤中にも行きたくて行ったらサボりと言われまくった。
    疑われるのが嫌で勤務中に行かないようにしたら、膀胱炎寸前みたいな痛みとオレンジ色の尿になってしまってビックリして、もうどう思われてもいいやと今は気にせずトイレに行ってる。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 猫の肉球

    • 22/05/25 00:32:42

    >>15
    お客さんもいなくて特にすることもない時って書いてあるよ

    • 1
    • No.
    • 28
    • シーズー

    • 22/05/24 23:26:53

    一時間に一回トイレに行く新人がいて
    しかも毎回トイレが長いようで
    最初は上司も体調を気にしてたけど
    最近サボりかよっ注意されてるのが聞こえた体調悪い持病持ちなら言うべきだけど
    何も言わないから、サボり認定されてる

    • 1
    • No.
    • 27
    • まっ犬ゆう

    • 22/05/24 23:25:05

    コロナ禍じゃなくても、トイレ後に手を洗わせないマックがあるとは…。
    本当なら保健所に言った方がいいんじゃない?
    本当ならね。

    • 5
    • 26

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 23:23:38

    不快なのでマクドナルドにこのトピ送ってみますね

    • 4
    • No.
    • 24
    • バーマン

    • 22/05/24 23:22:35

    グリーンハウス

    • 0
    • No.
    • 23
    • バーマン

    • 22/05/24 23:22:14

    そんな職場では働けない

    • 2
    • No.
    • 22
    • エジプシャンマウ

    • 22/05/24 23:20:58

    トイレも行かせてもらえないなんて、人間として扱われてないよね。パワハラじゃん。

    • 5
    • No.
    • 21
    • バーマン

    • 22/05/24 23:17:36

    前職の職場はトイレに午前中で2回以上行くとサボってると言われていたよ

    • 1
    • No.
    • 20
    • ボストンテリア

    • 22/05/24 23:13:22

    >>17 そうなの?どうしてそう思ったの?

    • 0
    • 22/05/22 13:22:05

    職場がおかしいんじゃなくて、その女上司がおかしいだけです
    辞めて正解でしたね

    • 4
    • No.
    • 18
    • シンガプーラ

    • 22/05/21 13:03:06

    私はよく水分取るから頻尿だわ。タイミング見計らって行くよ

    • 2
    • 22/05/21 13:02:28

    >>11
    仕事も出来なかったんでしょ

    • 1
    • 22/05/21 12:59:37

    頻尿だから、トイレに自由に行ける職場、っていうのがパート選ぶ時の大前提だったわ

    • 3
    • 22/05/21 12:58:01

    >>14多分それだろうね!
    忙しくて、タイミングが悪かったんだろうね。普通はトイレに行くときは流れや波が無くなってきたから落ち着いたところやキリが良いところでトイレ行くようにするとかトイレに行くタイミングに気を遣うよね。
    忙しい職場なんだから休憩時間以外は行けないことを踏まえて仕事に就くのが前提条件だよね。

    • 2
    • No.
    • 14
    • メインクーン

    • 22/05/21 12:46:42

    トイレに行ったタイミング的な感じでは?

    • 1
    • 22/05/21 12:44:39

    オムツ

    • 0
    • 22/05/21 12:42:47

    何回も行く人は、トイレ行き過ぎじゃない?と言われてた。

    • 3
    • No.
    • 11
    • ラグドール

    • 22/05/21 12:38:34

    私も職場でいじめられた経験あるけど、
    今思えば陰キャってなめられてたから
    他の人と対応違ったのかな…。

    この子は下だ,と思ったら
    人権がないみたいにボロカスに
    言われることがある。

    その人たちより仕事ができても
    パワハラを上司に伝えても
    「あの人が職場に合わなかっただけでしょ?」
    「たしかにwwww」って!

    パワハラを言っても

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 10:10:15

    上司のお姉さんに嫌われる主(クソ婆)が悪い

    • 2
    • 22/05/21 10:08:49

    マクドナルドの名誉を穢す蛆虫出産クソババア主しねよ
    イメージ悪くなるだろ

    • 4
    • No.
    • 7
    • ボストンテリア

    • 22/05/21 10:07:42

    マック汚ね

    • 9
    • 22/05/21 10:07:28

    >>4
    お姉さんクルーに嫌われるクソガキってどこにでもいるもんね

    • 1
    • No.
    • 5
    • コーニッシュレックス

    • 22/05/21 10:06:37

    マクドナルドはカウンターに戻った後にすぐ手を洗わなきゃいけないんだけど、お客さんがトイレ行ってた時に来た場合は「手は洗わなくてもいいからすぐ接客して!」って指導される時もあるよ

    • 3
    • 22/05/21 10:06:33

    それは主が嫌われてただけでしょ、どう考えても。

    • 2
    • 22/05/21 10:02:48

    ただ単に主が嫌われてただけ(笑)

    • 9
    • No.
    • 2
    • フレンチブルドッグ

    • 22/05/21 10:02:01

    私の職場はトイレに行っては行けないよ。
    こういう会社は人権無視で労機に引っ掛かるらしい。

    • 1
    • No.
    • 1
    • ペルシャ

    • 22/05/21 09:59:55

    は?手くらい洗えないの?
    別に許可必要ないでしょ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ