浮気未遂旦那の電話番号

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/21 13:05:49

    >>1
    あなた男ですよね?
    もしくは独身?

    • 0
    • 28
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/21 13:04:32

    >>27やらないよりはできますね

    • 0
    • 22/05/21 12:11:04

    なんでもやっていいと同意を得られたところで、絶対浮気しないと安心できる??

    束縛すると、次の束縛をしたくなって、
    主が永遠に束縛のループにハマるだけよ。

    • 2
    • 26
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/21 11:49:43

    >>21旦那自身が何でもやっていいといっているのでとことんやります。

    • 0
    • 25
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/21 11:48:57

    >>18身バレするので言わないですが原因は旦那のみです。こちらに非は一切ありません

    • 0
    • 24
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/21 09:14:47

    Googleアカウントはいくつでも作れるしスマホからアカウント削除すれば見えなくなるから気づかれないよ。
    アカウント自体は残せるからログインするだけで繋がる。
    浮気したいと思った経緯から辿って修復しないと、手段だけ制限しても隠し方が巧妙になるだけ。

    • 0
    • 23
    • こんばんワン
    • 22/05/21 09:11:50

    iPhoneでスクリーンタイムかけて、位置情報も分かるようにする。私は子供にしてる。

    • 1
    • 22
    • こんにチワワ
    • 22/05/21 09:09:21

    >>1

    あんたに主の旦那な何がわかる

    • 1
    • 22/05/21 09:06:48

    そういう物理的な制限をかければかけるほど嫌気がさして、外に目が行くような気がするよ。

    • 4
    • 20
    • こんにチワワ
    • 22/05/21 09:04:55

    そこまでしたら離婚になりそうだね。

    • 4
    • 19
    • アビシニアン
    • 22/05/21 09:00:18

    >>1
    あなたは母親捨てて女になっててキモイですよ。

    • 0
    • 18
    • ダックスフンド
    • 22/05/21 08:59:53

    そんな事で浮気辞めさせようとしたら逆効果なのわからないから、浮気されるんだよ。
    浮気の原因を相手のせいにしてるうちは繰り返すだろうね永遠に。

    • 3
    • 17
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/21 08:53:40

    キッズケータイみたいなのにしたら?

    • 1
    • 22/05/21 08:53:31

    >>11
    良い嫁でも浮気はされる。

    • 1
    • 22/05/21 08:53:02

    >>14
    確かにどん底になっても浮気はするよね〜

    主さん諦めたら?

    • 0
    • 22/05/21 08:48:50

    >>10
    どん底になっても浮気男は死ぬまで変わりません

    • 2
    • 22/05/21 07:55:44

    そんなことじゃ浮気は止められないと思う。
    携帯を隠してもうひとつ契約してたら何やっても終わりだしね。

    • 5
    • 12
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/21 07:41:19

    ちなみに休みの日はいつも一緒でいつやるの?っていう感じのスケジュールです。その時はたまたま頻繁に喧嘩してて実家に帰っていました

    • 1
    • 11
    • シャルトリュー
    • 22/05/21 07:38:42

    浮気されないようにイイ嫁になる以外ない

    • 1
    • 22/05/21 07:37:59

    そこまでしても浮気心がある人は難しいよ

    旦那は子供なのよ、
    どうせ遊びでしょ、奥さんのことすごく好きでも遊びだからとやめないと思う。

    奥さんが凄く怒ってこれらの行動するよりも、
    何もせずどん底に悲しむことが一段効果あると思う。

    • 0
    • 9
    • スノーシュー
    • 22/05/21 07:37:43

    >>1はあ?不倫した側の言い訳に過ぎない。

    • 3
    • 8
    • ジャコウネコ
    • 22/05/21 07:36:43

    LINEやらない

    • 1
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/05/21 07:35:31

    それ、やっても無駄かも
    昔の話だけど、うちは女に携帯契約してもらって隠してた。

    • 2
    • 6
    • ビーグル
    • 22/05/21 07:34:37

    アプリのダウンロードに制限(許可制)かける。子供の端末扱いみたく。できないかな?

    • 1
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/21 07:32:22

    >>4GPSアプリはもういれてるんです。Googleアカウントも私だけが知ってたら履歴等見れるし、LINEも私だけがパスワードを知っていたらパソコンでもみれるしなーと思いました

    • 0
    • 22/05/21 07:22:09

    ゼンリーだっけ?
    GPSで位置が分かるやつ。そのアプリいれてる人いるって聞くよ。
    でも浮気する人って何しても浮気するからスマホを管理したからって安心できないよ。

    • 2
    • 3
    • バーミーズ
    • 22/05/21 07:13:47

    >>1
    嫁に不満があれば浮気していいの?
    そんなの男の都合のいい言い訳だろ
    じゃ嫁も旦那に不満あればいいんだよね笑

    • 9
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/21 07:11:44

    >>1週に2回くらいは夫婦生活あります。その月はある理由で喧嘩ばかりしてました。でもそういう事を聞きたいんじゃないんです。

    • 3
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/05/21 07:06:20

    嫁に不満があるから男は浮気するんだよ

    女捨ててないか?
    母親になってしまってないか?
    その辺見つめ直すべきでは?

    大元を正さないと繰り返されるだけだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ