匿名
派遣で働いています。
メールと電話でしかやり取りした事の無い方に今日始めてお会いしました。
電話での話し方やメールの文面が優しく分かりやすい。丁寧な言葉使いです。
どんな方なのかと聞くと上司は「奇跡の40代」や「見た目は実年齢マイナス10」「見方によったら学生にも見える」「お嬢様。子持ちには見えない」
な、わけないよ。と思いながら行ったら、本当でした。直に会って話したらめちゃくちゃ優しくてかわいい人でした。優しいオーラが出ていました。
帰りに上司の話しでは、入社当時から何人かが常に口説いていた。
その中でも一番のイケメンが口説き落とすと予想していたのに、イケメンはフラれてお笑い芸人の中川家のお兄ちゃんに似てる営業部の○が口説き落としたんだよ。ディープインパクトが有馬記念で負けた時依頼の衝撃だよ。みんなでびっくりして椅子から落ちたわ。って。
かわいい人は気持ちに余裕があるから他人に優しくできるんだろうなと思いました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません