いとこの奥さんがヤバい…夫婦の危機

  • なんでも
    • 94
    • 秋田犬
      22/05/20 23:57:49

    知ってるママにもいたよ
    女の子欲しくて欲しくてたまらない人
    うちの下の子とそのママの最初の子が同い年で産婦人科の母親学級で知り合ったんだけど妊娠中から女の子がいいって言い続けてて、でも性別わかったら男の子
    落ち込み方がすごかった
    生まれてからもテンション低くて主のいとこ嫁じゃないけど一応面倒見てるけど可愛がってない感じしてた
    その子が一歳過ぎた頃第二子できて性別女の子
    はしゃぎ方がすごかったし生まれてからはもう明らかに上のお兄ちゃんと可愛がり方が違ってた
    それとなく指摘したことあるけどそんなことないって言われちゃってそれ以上はこっちも言えないしね
    お兄ちゃんがどう感じてるのかとか旦那から何も言われないのかとか思うところはあったけど今は疎遠
    主のいとこ嫁もお腹の子が女の子だったらお兄ちゃんとの差別すごそうだからかえって男の子で良かったんじゃ?
    上辺だけでもちゃんと育ててるみたいではあるし
    ただいとこ嫁のメンタルがこわれそうではあるよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ