• No.74 トンキニーズ

    22/05/20 17:37:03

    子供が一番かわいそう。女の子希望でも男の子産まれてみるとめちゃくちゃかわいいって聞くし、それが真実だと思ってたのに性別ごときで離婚とか育てるの嫌とかそんな母親がいることにびっくり。
    その人たぶん本質から間違ってるから、女の子産まれてたところで最初だけだと思う。
    万が一女の子産まれても仮に障害でもあったら絶対逃げるでしょ。性別で可愛がり方違うってヤバイよ。
    でも子供の事考えると離婚したらいいって簡単には言えないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。