いとこの奥さんがヤバい…夫婦の危機

  • なんでも
    • 74
    • トンキニーズ
      22/05/20 17:37:03

    子供が一番かわいそう。女の子希望でも男の子産まれてみるとめちゃくちゃかわいいって聞くし、それが真実だと思ってたのに性別ごときで離婚とか育てるの嫌とかそんな母親がいることにびっくり。
    その人たぶん本質から間違ってるから、女の子産まれてたところで最初だけだと思う。
    万が一女の子産まれても仮に障害でもあったら絶対逃げるでしょ。性別で可愛がり方違うってヤバイよ。
    でも子供の事考えると離婚したらいいって簡単には言えないね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ