顔の印象はやはり口元だね

  • なんでも
  • コーニッシュレックス
  • 22/05/20 08:17:36

深キョンと中条あやみ見てて思った。
中条あやみの方がずっと若いのに、既に口元のたるみがきてる印象が強い。
笑った時とか、もっさりしてる感じがすごく損してると思った。
顔は可愛いのに口元で損してる。

努力でたるみは改善できるだろうけど、元々の作りがもっさりしてるとどうしようもないよね。
横顔Eラインとか綺麗な人は、目元がそんなに綺麗じゃなくてもトータル的に見てすごく綺麗だと思う。
個人的な感じ方なんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/20 10:47:54

    >>4
    遅くなりました。
    目元、メイクではどーにもならんのだよ。
    まつ毛薄すぎてマツエクも無理。ツケマも無理。
    しかも私のど偉い不器用さでは尚更。

    • 0
    • 20
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/20 09:49:39

    うちの子どもたち、担任の先生のマスクしてる顔と外した顔が思ってた顔と違ったよ!って話てた。
    先生はマスクしてたほうがかわいい。って。
    目から下って大事だなって思った。

    • 1
    • 22/05/20 09:44:54

    >>17
    いやむしろ、ほうれい線が重要な気がする。
    ほうれい線出にくい顔の人って、ほんと若く見えるよね。

    • 2
    • 18
    • スノーシュー
    • 22/05/20 09:43:49

    深キョンは歯列矯正してるし、お直ししまくり

    • 0
    • 22/05/20 09:14:40

    ほうれい線も重要だよね

    • 3
    • 16
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/20 09:12:52

    >>15わかる。

    • 1
    • 22/05/20 09:11:45

    顔が可愛いのに笑うと歯茎が出る人もすごく残念。

    • 4
    • 14
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 09:11:19

    だからマスクは欠かせないのよね

    • 2
    • 13
    • こんにチワワ
    • 22/05/20 09:09:26

    口元は分厚いとか、なんとなくもっこりしてると損だよね

    • 3
    • 12
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/20 09:06:08

    >>11それでも元々もっさりしてる人は妙な感じになるよ。
    生まれつきの骨格とかその後の肉付き、あとは日常の表情ぐせが大きく左右してそう。

    • 0
    • 11
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/20 08:55:28

    お口は口角上げたらよい。
    他ブスならブス。

    • 0
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/20 08:52:46

    >>7午後ティーのCM見てて思った。
    40代感出てきたなって。
    目元の感じもおばさんっぽくなってきてる。

    • 0
    • 9
    • ワンコイン
    • 22/05/20 08:43:21

    わたしは目だと思う
    マスク生活してると余計に
    口もとは自信あるけど目がすごいブスなんだよな

    • 0
    • 8
    • メインクーン
    • 22/05/20 08:40:43

    過蓋咬合だよね。
    あごがないから顔のパーツは整ってるのになんか妙な感じになる。

    • 2
    • 7
    • シンガプーラ
    • 22/05/20 08:36:42

    中条あやみはちょっと太ったよね。顔が大きくなった。頬っぺに肉が付いたからモッサリに見える。深田恭子は痩せすぎ。顔がシワシワ過ぎる。

    • 0
    • 6
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/20 08:32:51

    >>5わかる。
    若いのに老けてるなーとは思ってた。

    • 0
    • 5
    • こんばんワン
    • 22/05/20 08:30:33

    ニコルも10代からほうれい線目立ってたよね

    • 3
    • 4
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/20 08:29:39

    >>2目元なんかいくらでも作れるよ。
    ざわちんのものまねメイクがいい例じゃん。
    あれ、マスク外したら全然似てないんだよ。
    メイクだけではどうにもならない部分。

    • 2
    • 3
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/20 08:28:17

    >>1たるみだと思う。というか、肉付きや骨格の問題なのかも。

    • 0
    • 22/05/20 08:24:17

    目元だと思ってる。目元のみどブスな私。

    • 0
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/05/20 08:23:43

    たるみとは言わないような
    若くてもほうれい線あると老けて見える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ