教えてください。

  • なんでも
  • シャム
  • 22/05/20 00:20:36
先日子供が水筒を学校に忘れ、仲の良い友達がお家に持って帰ってくれたみたいで翌日お母様がお茶を入れて子供に持たせて持ってきてくれました。
お礼の手紙を書きたいのですが文章が思いつきません。
お母様とは面識がありません。
どのように書けばよいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/05/20 05:41:02
    大丈夫?どうやって生きてきたの…?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ひろし

    • 22/05/20 05:39:15
    まだやってる爆笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • ボストンテリア

    • 22/05/20 05:34:40
    そのまんま書く。

    初めまして。
    水筒の件でお世話になった〇〇〇〇の母です。
    先日は息子(娘)が忘れてしまった水筒を持ち帰って洗って頂いた上に、翌日お茶まで入れて持ってきて頂いて本当にありがとうございました。そしてご迷惑お掛けしてすみませんでした。
    私も〇〇も大変助かり、△△君(△△ちゃん)とお母さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • シャム

    • 22/05/20 00:33:48
    >>1
    参観日はしばらくありません。

    • 0
    • No.
    • 2
    • シャム

    • 22/05/20 00:33:10
    >>1
    学童とかですね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 日本テリア

    • 22/05/20 00:30:50
    参観日とかで直接、言う。
    てか、普通 友達の水筒家に持ち帰る?
    帰る時間ってみんな同じじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ