「買い物してる間に息子がいなくなった」誘拐未遂で女性を逮捕

  • なんでも
  • アメリカンカール
  • 22/05/19 11:46:01

母親が買い物している間に、男児(6)を誘拐しようとしたとして、誘拐未遂の容疑で46歳のパート従業員を逮捕しました。18日午後3時頃、母親(31)がスーパーへ買い物。男児は寝てしまったため自転車に乗せたまま買い物に行き戻ってきたところ、男児がいないことに気づき、警察に通報。警察が付近を捜索し特徴と似た男の子を発見。女は
「子供が可愛くて仕方がなかった。育てたいと思った。運命だと思った」と容疑を認めています

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 20:31:59

    どこで起きた事件ですか?

    • 0
    • 22/05/19 20:31:26

    注)フィクションです

    • 0
    • 103
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/19 20:09:42

    >>102
    信じられない

    • 0
    • 22/05/19 19:22:59

    え?
    子供、自転車で寝てしまったからと言って自転車乗せたままにできる?
    車じゃなくて?

    • 0
    • 22/05/19 18:01:52

    嘘の情報を載せるのは止めましょうね。

    • 3
    • 22/05/19 15:50:24

    6歳なんてでかいのに

    • 0
    • 99
    • おまわりさん
    • 22/05/19 15:45:59

    えー。6歳を?

    • 0
    • 22/05/19 15:40:11

    釣りなんかいwww

    • 6
    • 22/05/19 15:38:49

    寝てたからって乗せたままにしておくほうが怖い
    なんかあったらとか考えなかったんだろうな
    信じられない

    • 2
    • 22/05/19 15:00:55

    自転車はありえない。倒れたらどうするんだろう。子供を危険にさらしたってことで母親も処罰されてほしいくらい。

    • 5
    • 95
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/19 14:49:17

    >>85スーパーの前で何度か見かけたよ。

    • 1
    • 94
    • ミックス(犬)
    • 22/05/19 14:44:45

    >>85
    私も見たことあるけど...変な親っているよ

    • 2
    • 93
    • サイベリアン
    • 22/05/19 13:49:44

    辻ちゃんが自転車でお昼寝させるって言うから思い付いたな!

    • 3
    • 92
    • ペキニーズ
    • 22/05/19 13:48:44

    >>89 いるよね。冬なんて特に。
    風よけカバーの中に。

    • 0
    • 91
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/19 13:46:10

    自作自演で頑張っているオッサン笑

    • 0
    • 22/05/19 13:45:39

    育てたいから連れ去るとかちょっと障害がある人なのでは?

    • 1
    • 22/05/19 13:45:38

    >>85 
    ついこないだまいばすけっとってスーパーの出入り口で見かけたばかり。意外といるもんだよ。

    • 0
    • 88
    • ダックスフンド
    • 22/05/19 13:43:08

    え、、自転車って本当??
    子供残して、しかも乗せたままとか、怖いことするね

    • 7
    • 22/05/19 13:28:09

    私見たことあるよ!起きてたけど女の子。自転車倒れそうでヒヤヒヤしたから店員さんに伝えたよ!

    • 11
    • 22/05/19 13:27:14

    デマかよっ!釣られたわ

    • 2
    • 85
    • ペキニーズ
    • 22/05/19 13:25:17

    釣りなのに駐輪場でよく見かけるなんて書いてた人恥ずかしい
    今は99%いないから

    • 2
    • 22/05/19 13:18:46

    自転車の後ろで寝れる6歳児なんて居ねーよ

    • 3
    • 83
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/19 13:15:05

    デマ、フェイスニュースは信用毀損罪、威力業務妨害

    • 5
    • 82
    • トンキニーズ
    • 22/05/19 13:09:50

    自転車に置いてくバカ親に連れ去るバカ女?
    バカの集合地帯なの?

    • 0
    • 81
    • マルチーズ
    • 22/05/19 13:06:42

    >>78
    なんだ釣りなの?そういえば場所も犯人の名前も書いてないね。

    • 2
    • 80
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/19 13:05:32

    記事出てこない
    悪質な釣りなら通報

    • 4
    • 22/05/19 13:04:41

    置いていく母親にもびっくり。寝てる時や起きた時に動いて自転車倒れて怪我するかもしれないし、起きた時にお母さんいなくて不安になって、自分でベルト外して探しに行っちゃうかもしれないのに。

    • 1
    • 22/05/19 13:02:45

    どこで起きたニュース?
    釣りでしょ

    • 4
    • 22/05/19 13:01:43

    バカ親ってなんでこんなバカなんだろう?

    • 6
    • 22/05/19 12:59:55

    寝たまま自転車倒れて打ちどころ悪ければ骨折したかもしれないしこの母親信じられない。こんなバカな親ならうちの子可愛いから誘拐されたーとか友達に言いそう。
    そして取り調べで運命だと思ったとか意味分からないこと言ってる女は知的障害でしょ。

    • 4
    • 22/05/19 12:59:43

    >>68
    コンビニで連れて行かれた人いるよ
    可愛い豆柴
    車で連れさられたんだろうね

    • 2
    • 74
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/19 12:58:06

    >>68
    アレはアレで思うよね。
    飼い主が居ない時に犬がほかの人に噛み付いたとかなったらどうすんの?って思って、私は犬飼ってたけど1回もやった事ないしやる人のことをクソだと思ってる。

    • 1
    • 22/05/19 12:57:31

    自転車で寝ちゃってる時なんてベルトしてても体がグワングワンするじゃん!他の方も皆んな言ってるけど倒れたら大変!想像しただけでも鳥肌。信じられない。

    • 6
    • 72
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/19 12:56:58

    えぇー???
    自転車に6歳って無理あるよ。
    めっちゃ体でかいし、自転車に乗せたままそばを離れるなんて考えられない。
    ちなみにうちも6歳小学1年の息子(身長体重曲線ギリギリの小柄だけど)がいる。
    誘拐もびっくりだけど、まず置いていった親に仰天。

    • 4
    • 22/05/19 12:56:00

    誘拐は犯罪だからもちろん駄目なんだけど、寝てるからと子供を自転車に放置するお母さんも相当だよね

    • 2
    • 22/05/19 12:53:11


    自転車が倒れて倒れた場所に尖っているものやコンクリートに目をぶつけたり頭ぶつけたり危険だらけ。寝ているなら力も入ってないし恐ろしい。殺 されないでよかったね。放置した母親が悪い。

    • 5
    • 69
    • 日本テリア
    • 22/05/19 12:52:05

    これ釣りだよね??
    検索しても出てこないよ。

    • 5
    • 68
    • サイベリアン
    • 22/05/19 12:50:18

    犬でも外で待たせてるの大丈夫かな?って思うけどさ、、、

    • 3
    • 67
    • ダックスフンド
    • 22/05/19 12:46:40

    自転車で1人ぽつんの子、何度か見たことあるよ。
    今の自転車倒れないんだね。
    でも子供もいい子にしてるのよ。じーっとしてた。だからお母さん油断しちゃうんだろな。

    • 4
    • 22/05/19 12:45:59

    >>39怖すぎるけど「落ちてた現金拾って使おうとした」とレベル違えど同じことなのかなとも思う
    おの女が悪いのは間違いないけど大事な子どもを放置(しかも滅茶苦茶危険な状態で)しないで!!って同じ親としてそっちが気になっちゃうんじゃないかな
    現金で言えば道端に放置してたら取られた!って騒いでも自業自得ってなるだろうし

    • 1
    • 22/05/19 12:45:57

    これ誘拐とかじゃなくてもめちゃくちゃ怖くない!?
    寝てるまま自転車放置って!
    落ちたら?起きて降りようとしてケガしたら?色んな可能性考えられるよね。

    • 8
    • 64
    • スフィンクス
    • 22/05/19 12:45:35

    6歳児を自転車に乗せたまま買い物???
    恐ろしい母親
    自転車が倒れるとか全く考えないのかよ
    誘拐よりそっちの方が気になったわ

    • 7
    • 63
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/19 12:45:32

    自転車に乗せたままにして、もし倒れたりしたら…。
    加害者が1番悪いけども、お母さんも危機管理能力がないと思う

    • 3
    • 62
    • スフィンクス
    • 22/05/19 12:44:58

    子供が被害者になる事件の何割くらいが子供放置によるものなんだろうか
    小学生だけを放置すれば、そりゃ運しだいで事件や事故は起きるでしょうよ

    • 1
    • 61
    • ラガマフィン
    • 22/05/19 12:44:40

    赤ちゃんが車で寝てたら、起こさないようにそーっと抱っこ紐で抱っこして買い物に連れて行くけど、
    6歳なら、自転車だろうが車だろうが
    無理やり起こして連れて行くわ。

    • 2
    • 22/05/19 12:43:04

    自転車じゃないけど、前にダイソーで、エレベーターがないからベビーカーで2階にあがれなかったんだろうね。
    階段の下に赤ちゃんのったままのベビーカーが置いてあってびっくりしたよ~
    ドキドキしてしばらく見守ってたけどなかなか親が現れなくて、発見してから5分くらい経って親が降りてきたよ。
    もうやめてよ~外国だったら盗まれてるな

    • 2
    • 22/05/19 12:40:15

    母親も寝てる男児を自転車に放置して買い物とは怖いことするね

    • 8
    • 22/05/19 12:37:53

    自転車で買い物によく行くけど もし、自転車置き場で子ども置き去りにしてある自転車見かけたら警備員さんかお店の人に言うかも

    • 3
    • 22/05/19 12:35:08

    中国なら秒で攫われとるわ。

    • 0
    • 56
    • ラグドール
    • 22/05/19 12:34:39

    自動車に乗せたままだと信じて疑わずにコメント見たら、自転車!?
    こわーっ!

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ