自分の子だったらどっちがいい?

  • なんでも
    • 46
    • ワンこそば
      22/05/19 13:34:45

    Aだわ。うちの子らもA寄り。

    仲の良い友達がいないっていうのは、誰の言?
    土日は部活と塾ってことは、部活や塾で人間関係も形成されているのよ。
    運動部なら文武両道ってとこで、打ち込んでいる証。進学校はこんなもんだけどね。充実した高校生活と思うのは断然A。
    多分AとBでは偏差値にして20くらい違うでしょう。普段の会話も含め生徒の友人関係、生活自体が違って当然だわ。
    進学校=つまんない、って主の偏見が透けて見えるぞってのはわたしだけ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ