絶叫系苦手なのに、友だちと遊園地

  • なんでも
  • スフィンクス
  • 22/05/19 10:24:07

カリブの海賊ですら覚悟決めないと
乗れないくらいの子です

友だちと遊園地行く予定があるみたいなんですが
心配で仕方ありません
小6なのですが末っ子なので余計心配で…

一緒に行く友だちは
乗らなくてもいいよ!と言ってるみたいだけど
いざ行くとノリで無理矢理乗らされたりも
ありますよね?

これをきっかけに少し乗れるように
なってくれればいいかなとは思いますが…
親は何もしてあげられないですよね泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/19 11:51:06

    もし無理矢理乗らされて事故でもあったら遅いよ。遊具の事故って甘く見ちゃだめよ。

    • 0
    • 9
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/19 11:15:18

    ほとんど乗れないのに行って楽しいのかな。
    みんな次何乗るとか、乗り物の感想とか言ってるのに。それに1人で待てるの?

    • 0
    • 8
    • シャルトリュー
    • 22/05/19 11:15:17

    乗ってみなよ!って誘われて、断っても断れなくてもどっちにしろ良い経験になるでしょ。
    遊園地の絶叫系が今後一切乗れなくなったとしても生活に何の支障もないわよ。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • スフィンクス
    • 22/05/19 11:11:16

    >>4ハマってくれたらそれはそれで
    いいんですけどねー

    そうなんです
    無理矢理乗せられてさらに苦手になるってのが
    1番困りますよね

    断われるかなー…?微妙な気もします
    てかもし乗れないのがうちの子だけだった時
    一人で待つってのもまた何だかなぁですよね

    • 0
    • 5
    • スフィンクス
    • 22/05/19 11:07:49

    >>3
    そうですよね
    まんべんなく楽しんでくれたらいいんですが

    • 0
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/05/19 10:53:57

    ほんとに乗りたくないなら断るだろうし、みんなと乗ったら楽しくてハマるかもしれないよ
    嫌だと言ってるのに無理矢理乗せられたら可哀想だけどね
    断れそう?

    • 0
    • 3
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/19 10:53:42

    アトラクションは絶叫系だけじゃないから大丈夫よ

    • 0
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/05/19 10:47:36

    あげます

    • 0
    • 1
    • スフィンクス
    • 22/05/19 10:29:13

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ