いくつになっても美人

  • 芸能人・有名人
    • 21
    • 匿名
      22/05/26 00:57:07


    昔だと池上季実子さん、手塚理美さん、
    松坂慶子さん、賀来千香子さん、古手川祐子さん、麻生祐未さんなどが美人女優さんかな
    でも一番、変わらずキレイなのは矢田亜希子さん。
    目力があり、スタイルも良くて品があって
    嫌味のない憧れの美人女優さん。
    同年代で少し劣化した感じの元アイドルの
    中山美穂さんと工藤静香さんは残念ですね
    全盛期があまりにも最高潮だっただけに。 美人なアイドルのミポリンとタレ目が可愛いしーちゃん。
    今は女優の中で誰もが認める美人女優さんは
    北川景子さんかな。
    あの猫っぽい雰囲気が魅力的で素敵!!!
    思わず嫉妬してしまいそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ