パートさん来て

  • なんでも
    • 35
    • おまわりさん
      22/05/19 06:57:02

    褒めてあげて欲しい。
    試験って、登販かな。
    ゴリゴリの暗記物だよね。
    特別難しいとは思わないけど、憶えるの大変だし、第二種販売出来るようになるから、責任も伴うし。
    ノルマ達成も凄いし、シフト以外の日に出てくれるのも有難いじゃん。

    私も薬局系ドラッグストアでパートしてたけど、社員が一切ありがとう、助かった、とか言わない人だった。
    なんならモラハラされた。
    悲しかったわ。
    結局辞めたよ。
    決して感謝されたいわけではないけれど。
    人としての最低限の礼儀はやろうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ