姑の白内障手術

  • なんでも
    • 21
    • にゃんだフル
      22/05/18 19:34:00

    うちの母も前に白内障の手術した。
    白内障で有名な眼科だった。
    片目だけでよかったけど両目したよ。
    1回片目して、3ヶ月後にもう片方。
    術後は目にホコリとか入らないように水中メガネみたいなのかけてた。
    手術して、1時間休んで帰って来た。
    友だちのお母さんは、総合病院で手術したから1泊したみたい。
    お母さん老眼だったけど、手術したら老眼治ったと言ってたな。
    でも白内障って遺伝だから、私もなるかも?
    母の母も(おばあちゃん)、母の兄もなって手術したらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ