働けない理由なに?

  • なんでも
    • 65
    • わさお
      22/05/19 03:49:41

    マジレスするとね

    家庭犠牲にして(ご飯はたまにしか作らず外食や惣菜)朝から晩まで10年クリニックで働いてたんだけど、
    犠牲にしていた旦那がある日突然亡くなって
    「私がちゃんと食事管理してあげなかったからだ」って後悔してね、
    しかも私の働いた500万のへそくり貯金は旦那のお墓と葬儀代金に消えた時、がむしゃらに働くの辞めたの。

    得たものが無くて失ったものが大きくて。

    それからは、たまに趣味で友達が先生してるスポーツクラブやカラオケや一人で買い物、
    長いようで短い人生を好きに楽しむって言う考え方に、変わったのよ。
    いい縁が来たらまた働いてもいいけど
    今はまだ遊んでいたいわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ