義実家すき焼きはオリメン+娘婿だけがブランド和牛肩ロース

  • なんでも
  • ちん
  • 22/05/18 16:52:45

他で鰻差別のトピがあったけどうちの義実家でもある
義実家集まりではテーブルを二台出し、上座テーブルにはオリメン+義姉婿。
下座テーブルには義兄嫁、私、キッズ達。
いつも年末のすき焼きではオリメンテーブルだけブランド和牛の肩ロースで、下座席ではただの国産牛モモなんです
で、義父が「おい、こっちの肉を食べさせてやろう。うまいぞ。皿持ってこい」と孫達に言い子供らが義父のところに並び1枚ずつ恩着せがましく皿に入れ「どうだじいじの肉はうまいだろう」とご満悦。
ほんと喜んでる子供が可哀想で胸糞
で、GWの義実家すき焼きで義兄嫁がやってくれた!!!
なんか美味しいなぁと思って義兄嫁の顔みたらウインクしてきて肉をすり替えたジェスチャー
オリメンテーブルあほだから今年の肉は固い!とか言ってたけどスカッとジャパンだったわ
義実家こどもの教育に悪いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 猫じゃらし
    • 22/05/22 08:50:14

    テレビのド田舎お宅訪問でこういう風景よくみるね
    女子供は下座みたいなの

    • 2
    • 22/05/21 22:13:53

    旦那は何も言わずに高級肉を食べてるの?

    • 3
    • 11
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/21 17:04:43

    嫁と子どもが差別されてるのに何も言わない主旦那と義兄がヤバいな。

    • 1
    • 22/05/21 16:40:04

    >>3
    主婿、って主の旦那、ってことだよね?
    婿の使い方、間違ってない?

    • 2
    • 9
    • おまわりさん
    • 22/05/18 21:01:54

    オリメンで読むのやめた。読む気失せて読んでないけどオリメンて何しか思わん笑

    • 5
    • 22/05/18 20:59:15

    >>6
    結婚する前の元の家族
    お互いに義務と権利のある人達

    • 0
    • 7
    • おまわりさん
    • 22/05/18 17:05:19

    誰かオリめんって何かおしえて

    • 1
    • 22/05/18 17:04:34

    オリメンってなに?オリジナルメンバー?

    • 4
    • 5
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/18 17:03:27

    オリメン?何

    • 2
    • 22/05/18 17:01:11

    義兄嫁が素敵な人でよかったね
    うちも同じく義兄嫁と話が合うからいつも目で会話してるわ

    • 7
    • 22/05/18 16:56:24

    >>1
    義父、義母、義兄、主婿、義姉、義姉婿

    • 0
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/18 16:54:40

    w

    • 0
    • 1
    • 北海道犬
    • 22/05/18 16:53:55

    オリメン?
    そこにはだれがいるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ