テストが悪い時の対応 中1娘

  • なんでも
    • 27
    • デボンレックス
      22/05/18 11:28:10

    みんなの優しいアドバイスに目が潤んできたよ!
    本当にありがとう!
    理科と社会が暗記でどうにもならないなんて
    全然知らなかった、暗記でどうにもならなかったら
    ますます大変だね。

    本当なら私も干渉したくないんだ、
    将来困らないようにっていう思いが先走ってしまって。
    本人がこのままだといけないってことに
    気が付くのが1番なんだけどね。

    塾が嫌いという話も聞いたことなくて
    普通に通ってる、一応本人が選んではいるの。

    肩の力抜いてと言われてなんだか肩の力が
    ゆるんだ気がする、気が張り詰めていたのかな。
    みんなのアドバイスで怒りが収まっていくのを感じるよ、
    そして反省しはじめてきてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ