さっき家の外を掃除してたらどっかのブスな女子高生に

  • なんでも
  • ヒマラヤン
  • 22/05/18 08:33:12

あの人、宇梶剛士に似てない?ってコソコソ言われてるのが聞こえました
あんなどブスな女子高生でも一応ちゃんと女に見えたから
宇梶さんに似てる私の完敗なので何も言えず誰にも言えず
はらわたが煮えくり返ってるんですけど、どうしたら落ち着けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/18 10:08:08

    >>17
    ハンネ笑 しかもこて

    • 1
    • 22/05/18 10:03:08

    私はさっき、ザリガニの掃除してたらデケー尻だなって聞こえてきたわよ

    • 1
    • 22/05/18 10:02:27

    女子高生で宇梶剛士の名前がすぐに出るなんて、やるなー笑

    • 5
    • 15
    • ミックス(犬)
    • 22/05/18 09:53:51

    主は美人だと思う

    • 1
    • 14
    • マルチーズ
    • 22/05/18 09:46:35

    ※イメージです。

    • 5
    • 22/05/18 09:41:12

    >>8若さって、すごい武器だと思うよ。
    ましてや女子高校生なんて、人生で一番無敵じゃん
    その女子高校生に暴言吐かれるおばさんって、どんだけやばいのよ。

    • 0
    • 12
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/18 09:38:25

    整形でもしたら(笑)

    • 0
    • 11
    • トンキニーズ
    • 22/05/18 09:35:56

    制服から高校わかるから、学校へチクる笑

    • 5
    • 22/05/18 09:30:51

    宇梶さんらしく特攻服を着てバイクに乗ってから
    何か言いました?と言って差し上げたら良いわよ

    • 3
    • 9
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/18 09:27:27

    ワンダーコアでもしてたんじゃないの?

    • 1
    • 8
    • ベンガル
    • 22/05/18 09:25:31

    宇梶さん、確かに総長ではあるけど、若い頃凄い美形じゃん。コメ主さん、美形なんじゃないの?
    「あんなどブスな女子高生」は若さしか武器がないのよ。いつか年取るのにねえ。

    なお私は、マンションのエレベータ降りざまに「タヒね!」って言われたことありますよ。見知らぬ女子高生に…。女子高生って感じ悪い世代だよね。自分もかつてそうだったんだけどさ。

    • 2
    • 7
    • ベンガル
    • 22/05/18 09:25:21

    宇梶さん、確かに総長ではあるけど、若い頃凄い美形じゃん。コメ主さん、美形なんじゃないの?
    「あんなどブスな女子高生」は若さしか武器がないのよ。いつか年取るのにねえ。

    なお私は、マンションのエレベータ降りざまに「タヒね!」って言われたことありますよ。見知らぬ女子高生に…。女子高生って感じ悪い世代だよね。自分もかつてそうだったんだけどさ。

    • 2
    • 6
    • ベンガル
    • 22/05/18 08:38:58

    宇梶さん似のママって事?全く想像がつかない。

    • 0
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/05/18 08:38:43

    >>1
    元総長だろうがあんな男らしい男に似てると言われた私のはらわたのおさめ方が知りたいんです

    • 2
    • 22/05/18 08:38:07

    主の目鼻立ちがはっきりしてるのよ。しかし失礼ね。
    J Kが犬のうんこ踏みますように笑笑

    • 3
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/18 08:36:36

    性悪で宇梶さんか(笑)

    • 0
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/05/18 08:36:09

    宇梶さんイケメンじゃん。
    主、美人ってこと。

    • 4
    • 1
    • にゃんにゃん
    • 22/05/18 08:36:08

    宇梶さんに失礼!
    元総長だよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ