9時から13時までの仕事。トイレの回数。

  • なんでも
  • チン
  • 22/05/17 23:43:26

皆さんなら何回くらい行きますか?
私は昔から極端にトイレに行く回数が少ないのでこの時間帯なら仕事中は1度もトイレに行きません。
生理中だとしても家を出る前(車で5分)にタンポンとナプキンをして仕事が終わって帰宅してから家で交換します。
毎日5~6回は必ずトイレに行く子がいるんだけど、普通の範囲ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 23:45:48

    行っても一回。
    その子どんな子?
    ただの頻尿なのかサボりだね。
    うちの職場にも前いたよ、嫌な仕事来るとトイレ〜って居なくなる。心の中でトイレババアて呼んでたわ。

    • 3
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/05/17 23:46:48

    過敏性腸症候群か膀胱炎で頻尿?聞いてみたら?

    • 0
    • 3
    • ボーダーコリー
    • 22/05/17 23:47:12

    私だったら0か1だな。

    • 3
    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/05/17 23:47:41

    その時間なら私もトイレ行かない。9時から15時や16時の仕事の時も1回くらいしかトイレ行かない。

    • 1
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/17 23:48:13

    おしっこ近い時もあるから絶対何回ってのは無いけど、2回ぐらいかな。
    寒い時はトイレ近くなるし水分取ったら出る。

    • 5
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 23:48:53

    1回。生理の時なら2回かな。
    その人多いよね?1時間に2回行く場合があるという事でしょ?

    • 1
    • 7
    • おまわりさん
    • 22/05/17 23:49:08

    4回かな

    1時間に1回は行く
    頻尿なもんで

    • 2
    • 8
    • オシキャット
    • 22/05/17 23:49:22

    4時間勤務なら、私は1回かな。
    その人は利尿作用のある薬を飲んでるとか、何か理由があるのかもね。

    • 0
    • 22/05/17 23:50:02

    0~1回

    • 1
    • 22/05/17 23:50:59

    偏見かもしれないけど、面倒な仕事が回ってくるのが予想される時に限って居ないんですよね。
    なのでサボってるのかな?って思ってしまって。
    トイレが何回も許されるなら(生理現象だから仕方ないのかもしれないけど)勤務中1度もトイレに行かない人は五分くらい休憩を貰ってもいいんじゃないの?とか思ってしまって。

    • 7
    • 22/05/17 23:52:59

    カフェイン入ってる飲み物飲んだら、1時間に2回行くこともある。
    カフェイン入ってなくても、1時間に1回は行く。
    膀胱が小さいから、昔からトイレが近い。

    • 0
    • 22/05/17 23:53:06

    トイレ近いから3、4回は行くかも。
    水分控えて、なるべく我慢しても2回は絶対行くと思う。

    • 1
    • 13
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/17 23:53:20

    仕事の内容にもよるけど立ち仕事なら仕事始まる前に一回行って終わるまで行かない。
    デスクワークなら多分2回は行く。

    トイレ問題はデリケートな話だけど、業務に支障が出るなら上から注意するのもアリだよ。必要なら病院行って検査してもらうか治療中なら周りの理解を得ないといけない。

    • 0
    • 22/05/17 23:53:21

    2.3回は行くかな。
    喉乾いてお茶飲みながら仕事してるから。

    • 3
    • 15
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/17 23:58:02

    私は頻尿だから1時間に一回は行きたい
    寒かったらお茶飲んでたら6回くらいは行く

    • 0
    • 16
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/17 23:59:04

    行かない

    • 0
    • 22/05/18 00:00:54

    仕事内容によるかなー
    寒い場所や水触る仕事なら、1時間に1回は行くかも。

    • 2
    • 22/05/18 00:09:31

    9時13時の仕事してるけど、行かないよ。
    帰るまでもつ。

    • 3
    • 19
    • ミックス(猫)
    • 22/05/18 00:10:10

    頻尿だから5回は行くかも

    • 1
    • 22/05/18 00:12:29

    仕事中には基本行かない。行く前に行けば大丈夫。

    • 0
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:13:58

    コメントありがとうございます。
    けっこうな回数トイレに行く人もいるんですね。
    絶対サボってるって思ってたけど、そうでも無いのかもしれませんね。

    • 0
    • 22
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/18 00:14:13

    けっこーみんな頻繁に行くんだね。うちの会社、そんなに頻繁に行く人居ないけどなー。

    • 2
    • 22/05/18 00:19:28

    この4時間なら、1回行くか行かないか?って所かな。
    生理中なら必ず1回行く

    • 0
    • 24
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/18 00:21:53

    冬場は寒くてよくトイレに行く。
    夏場は水分たくさんとるからよくトイレに行く。医者にも水分たくさんとるよう言われてるし。
    そういえば、職場の他の人は4時間に1回トイレに行くか行かないか程度だわ。
    「コイツよくトイレ行ってんな」って思われてるのかな。

    • 2
    • 25
    • アビシニアン
    • 22/05/18 00:25:03

    >>24私もそれ気にしてるんだよね
    でも我慢してると集中出来ないからトイレ行く

    • 3
    • 26
    • ジャコウネコ
    • 22/05/18 00:25:23

    さぼってるかここで確認するなんて性格悪いね。子宮筋腫とかあったら膀胱押して頻尿になったりするし。いちいち何回行ってるとか数えてて気持ち悪い。

    • 7
    • 27
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:28:19

    叩かれるかもしれないけど、時給で働いていると勤務中1度もトイレに行かない人は9時から13時で休憩なし。
    1時間に1回トイレに行くとしたら4時間で4回だから1回につき3分として12分休憩してることになるから、トイレに行かない人は損ですよね。
    だからといって行きたくもないのにトイレに行って少し休憩するのも変だし。頻尿でパートしてる人ってそういう所はどう思ってるんだろう。

    • 2
    • 22/05/18 00:28:30

    基本自宅以外でトイレするの嫌だからしない。下痢でどうしても我慢出来ない時だけだな。

    • 0
    • 22/05/18 00:29:00

    事務でお茶飲みながら仕事してるけど、その時間内なら1、2回かな。
    トイレの回数多いと言われたことあるから、飲むの控えめにしてる

    • 1
    • 22/05/18 00:29:07

    私我慢するとすぐ膀胱炎なるから4時間だと必ず一回は行くかな。
    入る前に一回、途中一回、帰りに一回。仕事中以外含めたら3回くらいになると思う

    • 1
    • 22/05/18 00:30:52

    >>27
    仕事中の喫煙がそうやって比較される事はあったけど、トイレはさすがに聞いたことないね。
    生理現象だし

    • 2
    • 32
    • アビシニアン
    • 22/05/18 00:31:12

    >>27
    ご、ごめんね

    そちらもトイレ行けば?

    • 3
    • 33
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:32:17

    >>31
    生理現象なんだけど、実際タバコを吸いに行くのと同じで仕事に穴をあけていますよね。
    生理現象だから本人に言いにくいってだけで。

    • 1
    • 34
    • ジャコウネコ
    • 22/05/18 00:32:46

    じゃあ、自分もトイレで休憩したら?経営者でもないのに、監視してて恐い。生理現象なのに考え方間違ってるよ。

    • 6
    • 35
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/18 00:40:12

    私も0か1かな。生理中なら1.2回プラス。
    自分がトイレが遠いとわからないけど、近い人はそれくらいいくかもね。主も休憩がてら行けばいいんじゃない?

    • 2
    • 36
    • マルチーズ
    • 22/05/18 00:41:14

    人それぞれだから…としか言えない。

    私は、11時頃と17時頃と0時頃の3回が基本…少ないと思っている。
    上記の時間だと0回(生理や下痢気味等だとちょくちょく行く)だと思う。

    • 0
    • 37
    • にゃんだフル
    • 22/05/18 00:42:24

    日によるけど今日は3回行った。
    トイレ行ってスマホしてるとか。

    • 0
    • 38
    • アビシニアン
    • 22/05/18 00:43:23

    >>27
    私は最近トイレ近くて外出する前、家を出る直前にトイレ行くけど
    外出して30分後にトイレ行きたくなって
    いい加減何か病気か?と思い始めたわ。
    ただ膀胱炎では無い、痛みは無いから。
    そういう人も世の中には居るわよ。

    • 2
    • 39
    • マルチーズ
    • 22/05/18 00:45:52

    >>33
    横からごめんなさい。
    生理現象をどうすればいいの?「トイレ多く行ったからその分引いて下さい」って言えばいいの?

    • 0
    • 22/05/18 00:46:12

    人のトイレの回数把握してるとか、すごく気持ち悪いんだけど…怖っ

    • 8
    • 22/05/18 00:47:35

    私もトイレの回数少ない。週五フルタイムだけど会社では週に二、三回しか行かない。
    でも眠気ざましに1日一、二回トイレで手を洗う。
    人によってトイレの回数ってかなり違うよね。学生の頃、ほぼ毎回休み時間にトイレ行ってる子がいた。まあ、その人にとっては普通なんじゃない?
    トイレの回数をとやかく言いなさんな。さすがに失礼というか、下品だよ。

    • 5
    • 42
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:48:33

    トイレの回数把握してるから気持ち悪いとか生理現象なんだからとか色々言われると思った。
    でも、行かない人に迷惑かけてるのは事実ですよね。
    目の前にいるから席を経てばすぐ分かるし、初めは全然気にしてなかったけど、日が経つにつれてトイレ多くない?って思い始めて何回席を経ったかカウントするようになりました。

    • 0
    • 22/05/18 00:49:23

    主の時間なら1回行くか行かないか。

    • 2
    • 22/05/18 00:51:22

    >>42
    カウントするから気になるんだよ。
    迷惑っていうけど、漏らす方がよっぽど迷惑だよね。実際、トイレに立つ程度でそんなに迷惑かかってる?主の心が狭いとしか思えないわ。

    • 1
    • 45
    • ワンコイン
    • 22/05/18 00:52:35

    私は朝からめっちゃ水分とるからか、午前中は1時間に1回はトイレに行きたくなります。
    なので始業前にトイレすませてても、9-13時だと4回は行くかも。行きたくないけど我慢できないし、水分とるの控えるのも辛い

    • 2
    • 46
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:53:47

    >>44
    職種は言えないけど大体1時間に1回くらい面倒な仕事が回ってくるんだけど、その仕事が回ってくる前も把握できるんだけど、その仕事が来る直前にいつもいないから私がいる間はその面倒な仕事は全部私がすることになるんです。
    午前中、私とその子しかいないので。

    • 1
    • 47
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/18 00:55:26

    >>42
    じゃあ社長にトイレに頻繁に行かれて迷惑です、って言えば?皆んなに意見聞いても納得しないなら意味ないよね。ほんと頑固な人。

    • 1
    • 48
    • アビシニアン
    • 22/05/18 00:56:38

    >>42うわぁ

    • 0
    • 22/05/18 00:56:45

    >>46
    毎回だと本当にトイレなのかサボってるのか微妙だね。
    一度主がその時間に先にトイレに行ってみたら?

    • 2
    • 22/05/18 00:56:47

    >>46
    じゃトイレに行くなと?問題はそこじゃないでしょ。
    今回私がやったから次お願いね、とかやり方を考えなさい。大人でしょ?

    • 5
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ