ドンブラザーズ観てる人いる?

  • なんでも
  • ダックスフンド
  • 22/05/17 21:09:48

新しい戦隊シリーズ暴太郎戦隊ドンブラザーズ。
最初の方見たけど、ワープしたり変なオジサン(太郎のお父さん?)出てきたりよく分からないから観るの辞めたんだけど
子供は観てるから家事しながら視界には入ってて
数回前の、イヌとキジの大切な女の人が一緒でキジが欲望に支配された人を脳人に消させた回でゾクッとした!!(良い意味で)

結局ミホちゃんも獣人なんだね。
獣人は折り紙を折る。
刑事さん、ミホちゃん、他にももう1人折り紙を折ってる人がいて、意外に伏線散りばめられてて楽しみになってしまった。

キジは闇堕ちするのかなー?
脳人は味方になりそうな人いるよね。

誰か語れる人いるかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ボストンテリア
    • 22/05/18 07:37:51

    >>7
    えっありがとう!
    今のところ猿の話はあまりないよね!
    犬猿の中っていうから犬と猿がどうかなるかと思ったら意外に犬とキジだったからびっくり。

    • 1
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/05/18 07:35:30

    >>6
    180オーバーなんだ!高い!
    キジ変身したらめっちゃ高身長なのに!w

    • 1
    • 7
    • ジャコウネコ
    • 22/05/18 04:28:03

    観てる観てる!ホント主さん、説明うまい!
    脳人=敵かと思ってたら違う展開になってきたよね
    猿がイケメンだから猿の回が楽しみ!

    • 2
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/05/17 22:16:56

    家事片手に見てる割に詳しいじゃない!私はみほちゃんも刑事さんも敵側に体をのっとられた?と思ったよ。主さんの説明わかりやすい。
    ストーリーじゃなく俳優さんについてだけど、太郎の父親役の和田さんは月9「東京湾景」で仲間由紀恵さんの相手役だった人だよ(若いママは知らないかな?)
    あと、キジ役の人背は170弱なんだけど、他の男性陣が高身長すぎて余計に小さく見えるんだって。太郎イヌサル180オーバー。

    • 0
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/05/17 22:04:13

    >>3
    小さい子は絶対分かってない!結構難しいよね。
    こどもはただ戦隊シリーズだから観てて、むしろ私が展開を気にしてるw

    • 1
    • 4
    • ダックスフンド
    • 22/05/17 22:03:14

    >>2
    コメありがとう。
    そうそうスーツ姿の人!
    その自慢している彼女がイヌの彼女。
    かつ獣人(獣に乗り移られた?人)だったみたい。

    • 1
    • 3
    • 北海道犬
    • 22/05/17 21:53:20

    娘がハマってるから、ちょっと見てみたけど、気を衒いすぎてて、内容が入ってこないんだよね。戦隊モノはもっと単純なのがいい。

    • 0
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/05/17 21:44:22

    キジって、あの冴えない見た目の男だよね?
    奥さんとのラブラブをアピールしまくる人。
    その奥さんがなんかヤバそうな感じだったけど、悪者だったってこと?

    私も息子がリアタイ、アマブラともに見ているから一緒になって見てるんだけど、スマホ片手や家事をしながらで、しっかり見てないんだよね。

    キジが悪者側になるなんてなったら嫌だなー

    • 1
    • 1
    • ダックスフンド
    • 22/05/17 21:29:30

    いないか。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ