お客さんてもう怖くなってきた

  • なんでも
    • 62
    • ミックス(猫)
      22/05/17 15:44:39

    まぁでも、基本的に詰め方マニュアルあるよね。
    主はその通りにやったけど客にキレられた感じ?
    私もレジやってたからわかるけど、たまにえ?っていうやり方する店員さんいるよね。
    普通に言えないのは、商品を選んで買ってるから、店員さんの過失で潰れたり傷ついたりするのが嫌だ、とかだと思う。
    私もキレられた事あるけど、その時はマニュアルでもNG例として載ってたやり方してしまってたからちゃんと反省して次に活かしたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ