子どもに車の中で飲食

  • なんでも
    • 59
    • マルチーズ
      22/05/17 11:53:45

    ママ友も、わざわざ他人んちの車で言うべきことではないけど理解はできる。

    世の中、靴脱いでから乗らないといけない車もあるし、食べ飲み自由、シートの上土足平気みたいな車もあるし、
    だけど食べこぼしが掃除機も届かない隙間に残るって車あるあるなんだけども、普通に考えたら不潔だよね。
    と思えば、締め切って喫煙okな車も、、、
    車に対していろんな価値観があっていいと思う。

    主はご自身の車ではもちろん自由にさせたらいいけど、他人の車で飲食しないようにだけは躾たほうがいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ