邦画ってふざけすぎじゃね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/28 13:31:58

    チョン映画は見ないけど邦画なんて時代劇物以外は見なくなったよ 13人の刺客のリメイクは良かった モデル上がりの大根しか出てないし不細工ばっかりだし

    • 0
    • 31
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/28 13:27:06

    チョンの映画なんか見たことないな

    • 2
    • 30
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/28 13:08:34

    ■ソフトパワーランキング…
    日本2位
    韓国11位

    ■大衆文化 年間海外売り上げ…
    日本アニメ1.3兆円、任天堂1.36兆円、ソニー(ゲーム)2.1兆円、
    韓国ドラマ600億円、KPOP600億円、韓国全ゲーム企業7000億円

    ■グーグル検索量(全世界)…
    日本アニメ、日本ゲーム>>>>>日本漫画>>>>>韓国ドラマ、KPOP

    • 1
    • 22/06/09 22:24:12

    邦画はクソだけど韓国は見る気もしない整形顔が気持ち悪い

    • 5
    • 22/06/09 22:22:34

    単に俳優の演技力有り無しの違いじゃないの?日本の映画で特に最近のは
    最後まで視聴したもの無くて途中でやめる。つまんない演技力の無さ

    • 1
    • 27
    • こんにチワワ
    • 22/06/09 21:41:58

    わかる!日本のドラマもみてると やたらそんなシーンわざわざ入れてきてしょうもないわって思う
    韓国のが上だよね

    • 1
    • 26
    • デボンレックス
    • 22/06/09 20:17:07

    洋画邦画どちらも観るけど、名作駄作それぞれあるよ。
    話題になるものが必ず面白いわけじゃないし。
    監督や脚本作家次第で観るか観ないかを決めることが多い。

    • 3
    • 25
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/09 19:57:14

    東京都西落合にある更生施設けやき荘という生活保護受給者が入居する施設には「中田」という三十代の男が勤めていてこの人物の悪辣さは度を越えており
    (自分は事情があり、数か月入居したのだがそこでの待遇があまりにも悪かったのでこうやってネットで告発する事にした)
    入居者の女性を馬乗りになり殴りつけ
    「この被害をてめーが訴えたとしてもこっちが「いゃー、病人ってのは怖いねぇ、事実と異なる事をさも事実であるかのように吹聴して・・・」と言えば誰もてめーの
    発言を信用しない」このような事を声を荒げて口にした後再びその発達障害と思われる女性の横面をはたき
    「殺したって こっちは罪に問われない・・・うまく「病人ですからねぇ・・・暴れて押さえつけたら・・・」と言えば誰もこっちの発言を疑わない」
    そう言うと固く拳を握りしめて発達障害の女性を殴りつけた。
    更に「鬱病患者」ってのは、怖いねぇ「自殺しないんだから」その神経たるや・・・自分だったら
    「精神科の敷居を跨いだら」自殺しますよ・・・どういう神経しているんだろう・・・あ、だから
    「おかしい」のか・・・「鬱病患者」なんててめーでは「まとも」と思い込んでいるんだろうね・・・こっちからすれば重度と一緒「ガチキチって自覚もない連中」
    「こちらからすれば「発達障害」の連中なんて「本物の狂人」社会に出てくるなよって感じ・・・ま、「この事実を自覚していたらまともだわな」健常者って立場の高い者と
    同じ空気を吸えるんだからありがたいと思えや」
    「就労移行事業所だって・・・笑わせるなよ「発達障害の連中の就労を支援」するだと・・・こいつら人間じゃーねーじゃねーか、そんな支援するから「ガチキチが付けあがる」「ガチキチを付けあがらせようってんだから「就労移行事業所」に勤めている人間なんて「真の犯罪者」
    このような罵詈雑言を常に入居者に対して口にしている。
    又、この「更生施設けやき荘」を統括している「社会福祉法人 特別区人事・ 厚生事務組合社会福祉事業団」には「市川雅樹」という三十代の男の職員が勤務しており事あるごとに「けやき荘の入居者」に対して「生きている事自体が恥って自覚がないところが惨め」
    「こいつらを「人」と思う人間が居たらそれこそ」「人間じゃあない」
    「こんなところに入居している「人間ではない肉の塊」の相手をしている身にもなってみろや」
    このような暴言を口にしている(入居者に対して)
    当時困窮状態でスマホも所有しておらず、映像証拠も音声もないですが事実です。
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区人事・ 厚生事務組合社会福祉事業団
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    03-6666-1046

    • 0
    • 24
    • サイベリアン
    • 22/05/29 15:42:07

    韓国映画は知らないけど、洋画で人気のやつでもブラックジョークが苦手だから無理なやつあるわ
    好みの問題でしょ
    キングスマンも後半受け付けなかった

    • 0
    • 23
    • バーミーズ
    • 22/05/29 15:40:02

    そりゃ日本に入ってきてる(日本語訳されてる)のは、ある程度のクオリティあるものしかないからでしょ
    母国のものはピンからキリまで手が届くけど、海外のものは足切りがあるだけ

    • 2
    • 22
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 15:37:42

    韓国映画でも洋画でも変なコメディたくさんあるよ
    日本に入ってきてないだけよ

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 15:31:02

    そう?
    韓国映画観たらいいんじゃない? 
    孤狼の血孤狼の血level2とかけっこう面白かったけど好みがあるからこればっかりはなんともね

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ダックスフンド
    • 22/05/18 13:49:04

    ホラーはむしろ洋画より怖い。オドロオドロ感て言うのかな?韓国はドラマしかみたことないけど、だいたい事故って貧乏とお金持ちがくっついてーってイメージ。

    • 1
    • 22/05/18 13:42:50

    >>4
    韓国じゃないのかよ

    • 4
    • 16
    • サイベリアン
    • 22/05/18 13:41:22

    ゾンビ映画で頭かじられる瞬間に、「あぁ快感」のセリフ…子供の頃、このセリフに助けられた。ギャグが入ると少し安心する。

    • 0
    • 15
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/18 13:32:50

    皆さんの意見は?

    • 0
    • 14
    • 日本テリア
    • 22/05/17 06:32:38

    内容よりも、画面が暗っぽいのが多くて疲れるからあまり見る気がしない

    • 5
    • 22/05/17 06:31:33

    好みじゃん?
    デラ富樫のナイフ舐めシーンは世界に誇れるコメディシーンだと思うわ

    • 2
    • 22/05/17 02:18:15

    >>4
    へーそんな話誰も興味ないけど!笑

    • 3
    • 11
    • トンキニーズ
    • 22/05/17 01:04:39

    >>4
    ダサ笑
    そんなに自慢なんだそれが

    • 3
    • 22/05/17 00:46:24

    昭和時代のはいいのが多いから好き。
    撮影技術とか機材は格段に今の方がいいけど脚本とか役者とか今とレベルが違いすぎる。

    • 0
    • 9
    • オシキャット
    • 22/05/17 00:43:16

    そうなの?
    韓国映画は全然見ないからわからないな
    主は韓国映画のどんなのが好き?

    • 0
    • 22/05/17 00:43:07

    最近は、洋画ばかり見てる。

    • 0
    • 7
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 00:39:41

    >>6
    そっか。だめだったか。
    私は基本洋画しか見ないんだけどね。

    韓国だと何が面白かった?

    • 0
    • 6
    • マンチカン
    • 22/05/17 00:38:34

    >>5
    いやいや、私も見たけどつまらなくて鑑賞料金返してもらおうかと考えたわ。日本の映画はオワコン!

    • 0
    • 5
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 00:37:13

    私もそう思ってたけど、最近見始めたらなかなか面白いのもあるよ。
    あと、最近はじまった、死にいたる病って映画
    今までの中では怖かった方だよ。グロイね。

    • 0
    • 4
    • マンチカン
    • 22/05/17 00:03:58

    >>3
    ご心配なく(笑)私の披露宴時にはグアムの教会貸しきっても入りきれないくらい友達集まりましたから!

    • 0
    • 3
    • ダックスフンド
    • 22/05/17 00:02:04

    >>2
    友達いないの?

    • 7
    • 2
    • マンチカン
    • 22/05/17 00:00:25

    >>1
    日本映画好きな人いるの?出会ったことないんですが?

    • 0
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 23:56:48

    好みは人それぞれ。
    主が韓国映画のようなタイプの映画が好きってだけで、日本映画が好きな人だって沢山いる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ