パート先の社員さんなんだけどこれ私の事を好きだと思う?

  • なんでも
  • コーギー
  • 22/05/16 18:21:06

今日休憩時間に作業してて休憩に入れなかったんだけど、10:30くらいに一緒に作業してた社員さんが休憩時間外に休憩しようと言って詰所に戻ったらミルクティーを買ってきてくれてた。
お金払おうと思ったら、いいよいいよ。と言われて、15分間仕事の話や子供の話をして楽しく過ごせた。
私の事が好きなのか気がなかったら休憩に誘ったり、ミルクティーを買ってくれたりしないと思うんだけど、それってどう思いますか?
私も最初はそんな気なんてなかったけど、こういう事をされたら意識しちゃうし、だからと言って家族は裏切れないからどうしたらいいのかわからなくてテンパってます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 19:42:43

    今日仕事終わりに交代の大学生からアイスもらったんだ。箱で買ったからって。
    このトピ思い出して、私惚れられてるのかな?ってソワソワしたよ(笑)

    • 2
    • 22/05/17 19:39:24

    ミルクティー=キミ恋してるって事だよ♪

    • 0
    • 22/05/17 19:32:32

    >>116
    アナタが居ると楽しく仕事が出来るのよ。

    • 0
    • 22/05/17 19:30:00

    >>118
    ヤバイ!モテモテ!罪な女ね。
    皆んなで、取り合いじゃあない。

    • 2
    • 22/05/17 19:27:27

    免疫0なの?

    • 0
    • 22/05/17 18:40:36

    私はバレンタインに皆さんでどうぞって
    個包装のチョコが沢山入った300円程度のやつ
    事務所に置いといたら
    ホワイトデーに個別でみんなお返しくれて申し訳なくなった事あるし
    誕生日プレゼントくれた人もいたし、暑い日とかは塩飴とかポカリくれる人もいたし、傘忘れた時に傘貸してくれた人もいたし
    休憩被った人とは基本楽しくおしゃべりしてるし
    職場の男性みーんな私の事好きじゃん!!モテ期じゃん!!笑笑

    • 2
    • 22/05/17 18:36:44

    >>116

    それな!笑
    ほんと気が早すぎてびっくりだわ笑

    • 0
    • 22/05/17 18:34:24

    主が気が早すぎて笑ったわ。大丈夫、深い意味なんてないよ。
    でも私もこの10年くらいあまりにも若い男性に免疫がなさすぎて最近始めた仕事で男性1に「お仕事お休みの日は何をされてるんですか?」って聞かれたり男性2に「今日シフト入ってたんですね。頼まれたんですか?」って聞かれただけで私に興味があるの!?ってなったわw

    • 2
    • 115
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 18:28:10

    がんばれー

    • 0
    • 22/05/17 18:24:03

    好きにならないように頑張って下さい!

    • 0
    • 22/05/17 18:19:57

    テンパる程のことでもない様な…

    • 0
    • 22/05/17 18:19:12

    え?笑
    ヤバくない?この発想。
    休憩入れなかったから声かけただけだし、たまたまミルクティーもくれただけ。
    この程度で家族裏切れない、とかテンパってる、とかやめて。
    よっぽどモテなかった人生?

    • 3
    • 111
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/17 18:10:41

    うんこ

    • 0
    • 22/05/17 11:47:29

    キャリアウーマンのおっさんが書き込んでて笑った

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

    • 107
    • ミックス(猫)
    • 22/05/17 08:39:44

    >>103
    それってワタシの事が好きなんじゃないの~♪
    そういうことだろっ!

    確かに…

    • 1
    • 22/05/17 07:58:50

    >>96それはやばいね。気を付けて

    • 0
    • 22/05/17 07:45:47

    >>2
    ほんとこれ!

    • 0
    • 22/05/17 07:42:13

    心配要らないよ。
    普通の事だから
    考えすぎないように。
    こんな事くらいで家族を裏切れないとか
    テンパるとか、恥ずかしから
    ここだけにしておきなね。

    • 4
    • 22/05/17 07:17:39

    どぶろっくのネタかと思いました

    • 6
    • 22/05/17 07:15:16

    次にまた奢られたら会社に相談したらいいと思う
    「言い寄られてるんです!ミルクティー2回も奢られたんですよ!次があったらもうプロポーズみたいなものじゃないですか!」ってさ
    皆守ってくれるよ、相手の事

    • 7
    • 22/05/17 07:11:22

    やっすいおんなだなーー。笑

    • 5
    • 22/05/17 07:09:15

    モテてこなかった人ってこれだけで気があると勘違いするんだ。びっくり。
    だから不倫女って冴えない人多いんだね。

    • 2
    • 99
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/17 07:07:00

    怖いよー
    何とも思われてないのに妄想主婦怖いよー
    どんだけ男性と関わらなかったらこんなに自意識過剰になってしまうんだろう。
    他のパートさんにも同じ事してるよ。
    とりあえず暴走して痛い人認定受けないようにね。

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 07:03:53

    こういう思考の人、羨ましい。自分に自信があるんだね。

    • 0
    • 96
    • ミックス(犬)
    • 22/05/17 07:01:45

    ヤバい。私も職場の人にお菓子を配ったんだけど、みんなから狙われてるって思われた?職場へのお客さんの手土産なんだけどさ。

    • 2
    • 22/05/17 07:01:26

    この程度で自分のことを好きなのかもぉ!!って、怖い。

    休憩取れなかった人へのただの気遣いでしかないのに…。

    • 2
    • 94
    • ミックス(猫)
    • 22/05/17 06:58:54

    それだけで、好かれてるとは微妙。

    休憩もその人が休憩したかっただけかもしれないし。

    • 2
    • 93
    • ボストンテリア
    • 22/05/17 06:55:12

    キャリアウーマンのおっさんも書き込んでるねw

    • 2
    • 92

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 22:58:16

    主の理屈なら、今日わたしに冷たいお茶買ってくれた大学生はわたしが好きなのかなー。
    昨日お菓子あげたお礼だと思ってたよ笑笑
    休憩中にわたしに毎回お菓子くれるおばさまも実はわたしを好きなのかなぁ。
    いやモテすぎて困るわ笑笑

    • 0
    • 90
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/16 22:35:16

    主がその社員のこと好きなんじゃんw
    その社員は主のことが好きだからとかじゃないよー残念だけどw
    私もよく社員さんがジュース買ってくれるけど(カッコつけた感じでさりげなく)普通にあるあるだよw

    • 1
    • 89
    • こんにチワワ
    • 22/05/16 22:28:28

    >>60
    鼻の穴ヒクヒクさせた顔で大丈夫

    • 1
    • 88
    • メインクーン
    • 22/05/16 22:12:13

    私、毎日だけどみんな私のこと好きなのかな笑
    絶対無理

    • 0
    • 87
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/16 22:09:22

    >>81
    私もだよ笑
    これが恋なら繁忙期の度にモテ期が...

    • 0
    • 86
    • マロン(uεu*)
    • 22/05/16 22:02:30

    いつも詰所って書いちゃう方ですよね!?

    • 1
    • 22/05/16 20:51:11

    深夜かぁ。愛美と同一か同類だよね。

    ま、思考回路が痛いおばさんだよね。自意識過剰過ぎだよ。

    • 3
    • 84
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/16 20:49:29

    >>74
    カレーライスの女思い出した

    • 0
    • 22/05/16 20:45:50

    >>79
    こういう面白くも無いことを恥じらいなく言えちゃうのっておっさんだよね

    • 1
    • 82
    • トンキニーズ
    • 22/05/16 20:40:07

    >>68
    恐ろしいわ
    なんで男の社員にトイレ行きますって言わないといけないんだよ
    セクハラやん、こんなの

    • 0
    • 81
    • トンキニーズ
    • 22/05/16 20:39:29

    こんなんで好きだと勘違いできるなんて、私何十回も逃してきたわ。

    • 6
    • 22/05/16 20:38:57

    返事はノーなら、ブラックコーヒー
    イエスなら、ミルクコーヒーで!

    • 3
    • 79
    • おまわりさん
    • 22/05/16 20:31:36

    あまいね〜
    ミルクティーだけに!

    • 2
    • 22/05/16 20:10:14

    >>75

    家族とも言う





    • 0
    • 22/05/16 20:08:59

    >>70

    吐息を白い薔薇に変え


    会えない日には部屋中に飾ることをおすすめしておく





    • 1
    • 76
    • こんばんワン
    • 22/05/16 20:05:21

    あれ?思ってたんと違う(笑)


    休憩取れなくて、別の時間に休憩入れたら お局的なとか上司から休憩時間外だよ!とかなんとか注意を受ける話なのかと思って読んでたらなんとまぁ(笑)


    そんなのうちのパート先で良くある話だった…で、15分とか休憩時間外にこっそり取ったり
    でも、休憩ないってあっちゃいけないからさ それに時給付けてもらえるようになったわ。休憩時間外に!ってぐずぐず言うばぁさんから守ってくれた、イケメン上司に好意抱かれてるとかおもった事なかったなぁ。私も好かれてるのかな…

    • 0
    • 22/05/16 19:56:16

    >>50
    家庭は裏切る物じゃないよーw

    • 2
    • 22/05/16 19:54:58

    >>50


    そして主はこう言われるようになった





    ミルクティーの女

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ