夫が5年W不倫

  • 旦那・家族
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/05/16 15:47:01

士業の夫が自分の従業員とW不倫してるみたいです
LINEのやり取りからすると5年ほどみたいです
直接的な証拠はありません、「5年だね、これからも一緒にいようね❤️」だけ見つかりました

従業員はもう夫の元で10年数年は働いているはずです
私より2歳年上の既婚子持ちのはずです

元々セックス拒否をしてたのは私でした
子供が小さくてそんな気になれませんでした
「他所でしてきていい」と言った事もありました

かといってそんな身近な人に手を出すとは思わず…
これからどうすべきでしょうか?
5年って遊びでしょうか?
離婚を迫ったりされたことはありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/16 17:00:30

    主も一回誰かとヤッてお互い様って思って旦那の事はほっておこう

    • 3
    • 54
    • こんばんワン
    • 22/05/16 17:02:58

    余程の理由がない限り長期にわたるセックス拒否は立派な離婚理由になるよ
    しかも、外でしてこいってさー
    夫として男としてもう興味がありません!っておって言ってるのと同じだし
    夫の尊厳めちゃくちゃ傷つけてる。

    それなのにいざ不倫されたことを知ったらジタバタされてもね
    私が夫の立場で妻にあれこれ責められたら即離婚すると思う

    • 8
    • 55
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 17:05:45

    その女性とは身体と仕事のいいパートナーなんだろうね。お互い家庭を壊さず不倫してるから賢い

    • 4
    • 22/05/16 17:06:06

    旦那には不倫許可したんだから、旦那は責めない方がいいと思う。
    相手の旦那さんにバラしたら?そしたら辞めてくれるんじゃないかな。
    旦那さん相手のご主人に慰謝料払えるくらいの経済力はあるでしょ?

    • 3
    • 22/05/16 17:06:11

    主も毎日、
    旦那の事務所へ出勤したら?
    旦那も相手も「気づかれた」と思うんじゃない?

    • 5
    • 58
    • にゃんにゃん
    • 22/05/16 17:06:24

    >>22
    なんかさ、日常のこういう下らないやり取りってコミュニケーション取る上で一番大事だと思うんだよね。
    主に知られたってなったら、相手と別れるんじゃなくて主と離婚する事を選びそう。

    • 6
    • 59
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/16 17:12:47

    相手からも慰謝料請求されたり、最悪離婚されてもいいんだったら、相手の旦那にバラしたら?
    上手くいけば仕事辞めてくれるかもね

    • 7
    • 22/05/16 17:16:32

    そんなに続いてたら切れないよ…
    あなた捨てられる可能性ある
    長期の場合捨てられるのよく聞くよ

    • 3
    • 22/05/16 17:26:31

    離婚裁判でセックスレスは立派な離婚理由になるよ

    • 3
    • 62
    • ボストンテリア
    • 22/05/16 17:26:49

    LINEスクショした?
    証拠揃えて弁護士に相談、相手の女に内容証明
    慰謝料5年なんで300万(安いかな?)請求でどうでしょう
    今後の為に会社は辞めてもらう

    • 0
    • 63
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 17:27:21

    >>50
    目をつむっていたらそのままだろうね
    今と何も変わらない生活が続いていく

    ちなみに私の知り合いで65オーバーと50オーバーで30年近く不倫している人がいる。
    毎週末会っているし、多分切れるときはどちらかが死ぬ時だろうなとみている。

    • 4
    • 64
    • サイベリアン
    • 22/05/16 17:32:25


    まじうける、【元々セックス拒否をしてたのは私でした、子供が小さくてそんな気になれませんでした
    「他所でしてきていい」と言った事もありました】主から言ってるんじゃん。

    言った後に後悔して、浮気だとごちゃごちゃ言うのは、お門違いだ。だったら最初から言うなよ。

    子供が小さくてその気になれないって立派な理由になりますか?

    それなら、妻が拒否って他所でやれって言ってきたから、って通用するわ。

    • 6
    • 65
    • サイベリアン
    • 22/05/16 17:34:28

    >>3

    生活がかかってるので離婚はしたくないんです
    彼女に仕事辞めてもらいたい、慰謝料も取りたい、って感じですねって、相手の女性も生活ありますから。自分で言ったくせに相手の女性に仕事辞めろって何?

    • 4
    • 22/05/16 17:35:18

    まずは証拠つかむところからだよね。
    あとはちょっとずるい表現になるかもだけど「他でしてきていい」とはたしかに言ったけれどもそれは「他で性処理をしてきてくれても構わない」という意味なわけで、雇用主と従業員であるあなた達は性処理も含む雇用契約を結んでいるのか、そういう契約ではなく心が通いあった結果の行為なのかどちらですか?と質問してみて前者なら「うわぁ売春買春ヤバいですね相手の旦那さんともお話させてもらいます」だし後者なら「完全に不倫じゃないですか相手の旦那さんともお話させてもらいます」になるしどちらにしてもクビ。
    5年はね、遊びの範疇超えてるよ。

    • 3
    • 67
    • サイベリアン
    • 22/05/16 17:40:22

    主は自分の言動については、責任や非を感じないの?ぜんぶ旦那さんが悪いの?

    • 2
    • 22/05/16 17:41:20

    遊びでしょ。
    身近に手頃なのがいてよかったね。
    女の方が本気になってる可能性が高いから主は女にだけ注意すればいいよ。

    • 4
    • 69
    • サイベリアン
    • 22/05/16 17:41:53

    >>66
    まず、主は離婚されるわ

    • 3
    • 22/05/16 17:45:02

    >>69
    それならそれでいいんじゃない?
    どうせ捨てられるなら相手の過失がでかいときのほうがいいじゃん。

    「主が他でしていいって言ったんじゃん!笑」って突っ込んでる人いるけどそれ抜きにしても、もしも旦那が相手の旦那から訴えられたら終わりなわけ。
    しかも従業員だからね、他に噂流されたら仕事面でも打撃くらう。
    そういう相手に手を出してる時点で旦那は終わってんだよ。

    • 7
    • 71
    • こんにチワワ
    • 22/05/16 17:45:07

    草不倫

    • 0
    • 72
    • 日本テリア
    • 22/05/16 17:53:32

    私が主さんの立場で、旦那とちゃんとやり直したいって思っているなら、

    とりあえず、浮気を知っている事は隠す。
    そして、拒否していた事を謝って、振り向かせる努力する。
    「他でして欲しくない、浮気はして欲しくない」って事はちゃんと伝えておく。
    で、しばらく様子をみる。

    続いているようならそれからだね、慰謝料請求は。

    • 0
    • 73
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 17:59:17

    >>70
    実際社内不倫ぐらいは影響ない

    • 3
    • 74
    • にゃんだフル
    • 22/05/16 18:03:21

    旦那が求めた時に拒否してそれはないよ。挙句他でしてきて良いって主は浮気を容認したって事でしょう。何を今更?感じだね。身近だからとかそんなの関係ないよ

    • 6
    • 75
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 18:17:53

    >>69不貞行為してる側からの離婚請求はすぐには認められないよ

    • 1
    • 76
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 18:20:14

    >>65
    そりゃそうでしょw

    • 0
    • 77
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 18:37:48

    相手の彼女は既婚子持ちとのことですけど、どんな人ですか?

    • 1
    • 78
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 18:43:44

    >>77
    どんな…地味な人かな
    会ったの1度だけなんですけど、特に印象には残りませんでした

    • 0
    • 79
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 18:44:49

    >>72
    これが参考になりそうかな…
    黙ってるのも辛いですけどね

    • 2
    • 80
    • メインクーン
    • 22/05/16 18:52:47

    何が辛いの?よそでしてきてほしかったんだからラッキーじゃない

    • 4
    • 81
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 18:56:10

    >>79
    私もそう思います。
    でも主さんは旦那さんのこと拒否してたんですよね?土下座までされたのに断ったのに、今更行為をできますか?

    • 1
    • 82
    • ボーダーコリー
    • 22/05/16 18:56:13

    うーん。
    もし問うと、他所でしてきていいって言われたからって言われるのが関の山。
    言ってしまった、言われたはごまかせないからね。

    離婚を迫られないということは、完全割り切りなのか、それぞれ子どもが成長したらと考えているのか、わからないね。

    一緒にいようね。のやり取りしてるってことは、身体だけの繋がりじゃないようにも思えるね。

    今旦那さんは主とはしてるの?
    していなくて、主から拒否したまま主から話し合いとか誘うとかしていなくて、他所でしないでといったところで、都合良すぎ!って逆に身体だけじゃなく心も離れちゃいそうよ。
    慎重に言葉選んでやらないと

    • 1
    • 83
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 18:56:48

    >>78
    意外と地味な人がするんでよね…

    • 1
    • 84
    • ポメラニアン
    • 22/05/16 19:03:04

    >>82
    でも相手女性も既婚だから割りきりなんじゃないかな?相手も家族に知られたら大変よね…

    • 1
    • 85
    • 日本テリア
    • 22/05/16 19:04:39

    浮気やめて欲しいのなら、前に言ってしまった「他所でしてきていい」という言葉は撤回、謝った方がいいと思うよ。
    簡単ではないと思うけど、今の主の気持ちはちゃんと伝えておくべき。
    後から不利にならないために。

    • 4
    • 86
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 19:06:08

    私逆の立場です
    昔夫側からのレスでした。
    今になって、旦那がやたら迫ってくるようになりました。
    私からしたら、今頃?です。
    15年前にそうしてくれていたら、全然違っていただろうに。と。
    したくない時はしない、したくなったらする、それにどうしてこちらが全部合わせないといけないんだろう?という気持ちがぬぐえないんです。
    主さんごめんなさい、不倫は100%ダメですが、旦那さんの気持ちを思うと旦那さんだけを責める気になれないです。

    主さん次第で、慰謝料取って離婚もできるし、結婚継続も全然可能だと思います。
    結婚継続するなら、旦那さんとの仲が良くなるように主さんも努力しないと、今までのままではダメだと思います。

    • 12
    • 22/05/16 19:15:24

    >>34
    旦那さんが社長なの?
    だったら会社に顔出したりするのもありだけど、相手の女に「私、勝ってる」って思われないようにオシャレして行きなね。

    事務は主無理なの?
    会社で働くようにできるならそのほうがいいかもだけど、仕事は出来るんだろうから立場は女のほうが上になってしまうけど。

    • 0
    • 88
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 19:22:23

    >>87
    社長…ではないんだけど、似た立場です
    従業員は彼女1人です

    事務は夫が独立する頃は、私が少しは手伝ってました
    今は彼女が全部やってます
    私も手伝おうか?と最近聞いた事があるんですが
    「仕事の事は彼女に任せてる、お前は家のことだけやってろ」と断られてしまいました

    • 2
    • 89
    • こんばんワン
    • 22/05/16 19:40:24

    >>88
    二人だけで仕事してるんですか!?
    その環境は言葉悪いけど、不倫し放題じゃないですか。私ならこっそり行ってみたくなる。監視カメラとか録音テープとか、いくらでも証拠は掴めそうですね。でも旦那さんのLINE?メール?は最近のしか残ってないんですね?

    • 5
    • 90
    • デボンレックス
    • 22/05/16 19:58:41

    ワガママすぎない?主が。
    気に入らないなら、主が納得いく女をご主人にあてがえば?

    • 4
    • 91
    • アメリカンカール
    • 22/05/16 20:01:42

    今も続いてるなら証拠掴むの楽そう
    で、相手の旦那に教える

    • 8
    • 22/05/16 20:03:36

    >>88
    職場に私がいちゃまずいの?って聞いてみる。

    • 6
    • 93
    • ポメラニアン
    • 22/05/16 20:04:01

    彼女に、旦那があなたに手を出してたみたいでごめんなさい! 社長から言われたら断れないよね。 本当にごめんない。私が外で処理してきてって頼んだせいで・・・。
    ってマシンガントークをする。
    旦那さんにはバレてない? そうよね・・・。
    バレてたら慰謝料請求よね。ごめんなさい。
    沈黙
    あれ?私も慰謝料請求出来る側だ・・
    って言って去る。

    • 5
    • 22/05/16 20:24:46

    >>88
    相手の女性は生活がかかってるわけだし、案外、相手の旦那は黙認状態かも。

    • 0
    • 95
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 21:08:04

    >>90
    よそでとは言ったけど弁護士で稼いでるみたいだから、そういう店なり行けるでしょ
    わがままとは違うわ
    素人の社内の女に手出すなんてあほ

    • 4
    • 22/05/16 21:26:02

    >>34
    親ってどっちの親に言いますか?

    彼女の困る様子が旦那にとっては一番辛いことのように思えるから、彼女の旦那さんに言う。彼女に慰謝料請求する。

    • 2
    • 22/05/16 21:40:11

    >>77
    貴方、主さん旦那の不倫相手よね

    • 8
    • 22/05/16 22:33:04

    自業自得です
    旦那さんは遊びじゃなく本気だと思います

    • 7
    • 22/05/16 22:33:57

    旦那さんにとって主といるメリットってあるの?
    10年一緒に働いてて5年不倫関係が続いてる相手ってかなり気心知れてるし本気くさいよ。
    それを別れろクビにしろって言われたら旦那さん主から逃げたくなるんじゃない?
    仮に弁護士だとしたら向こうのほうが上手な気もするし、主がもう少し謙虚で可愛げある態度に戻らないと厳しそう。

    • 8
    • 22/05/16 22:36:06

    私も職場の上司と不倫の末
    離婚して長い期間交際してるよ
    やっぱ職場恋愛は多いよ

    • 0
    • 22/05/16 22:55:03

    あっちに本気だったらとっくに上手く離婚してると思うから、それはなさそう
    手近で恋愛ごっこが楽しいんじゃないの

    • 2
    • 102

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ