はじめしゃちょーの豪邸、津波来ても大丈夫なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ポメラニアン
    • 22/05/16 10:11:52

    豪邸過ぎて、いつも見えないはずの何かが見えてしまいそうな気がしてる

    4階の自宅みたいなところのみで暮らせるし、前に住んでいた方もあそこしか使ってなかった感じする

    • 0
    • 16
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/16 10:05:10

    何年も売れなかったんだったらもっと値引き出来そうなのにねん。
    地震が~とか欲しいんだけど津波がな~.....とか言ってさ?w

    • 3
    • 22/05/16 09:54:15

    >>14
    古い物件だよね。
    光熱費が半端ない。
    高くて何年も売れなかったの
    オーナーは良かったけど、あの地方の立地と築年数であの値段なのが…

    若さとノリで買ったようなものだから、
    固定資産税とか維持費がこれから大変そうなのもお金が続けばそれもネタになるのかな。

    • 3
    • 14
    • シェルキーズ
    • 22/05/16 09:38:21

    >>11そしたらまた『夫婦で家無しになっちゃいましたー!』って動画で購入した2億4000万?位稼ぐよ

    • 1
    • 13
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 09:34:21

    あの豪邸って畑の人のオフィスにはなってないの?畑は今もあの大家さんの所の賃貸?

    • 0
    • 22/05/16 09:31:27

    >>10
    みんな入りきれないのでは、、、?

    • 0
    • 22/05/16 09:30:47

    >>9
    なんか結婚したら住みたいとか言ってなかった?

    • 0
    • 10
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 09:16:33

    >>7

    そうしたらユーチューバーとしてはいいんじゃない
    そういうとこまで全部計算してたらすごい。

    • 1
    • 9
    • シェルキーズ
    • 22/05/16 09:14:13

    流された方がYouTuber的には面白いから大丈夫だよ。
    普段は東京に居てあんまり新居にいないみたいだし。

    • 5
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 09:12:13

    海のすぐ横だもんね
    だから、売りに出てたんだろうな
    なかなか売れなかっんじゃない?
    4階建だし、想定内だと思うよ

    • 2
    • 7
    • シーズー
    • 22/05/16 09:07:22

    >>6
    4階が住人で溢れかえるね、、、

    • 0
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 09:03:19

    流されはしないんじゃない?一番上の階に居れば大丈夫なのでは?
    逃げる時間がなかったら、近くの人ははじめさんちに避難したいかもね。

    • 6
    • 5
    • 猫パンチ
    • 22/05/16 08:59:25

    >>2
    私の親戚、コンクリート3階建てだったけど二階部分まで津波が来て、一旦引いたとおもって物を取りに下に降りた身内が亡くなった。

    • 0
    • 4
    • トイプードル
    • 22/05/16 08:57:31

    そんな事言ったらあの周辺の住宅全て危ないわ

    • 3
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 08:56:07

    シェルターあるに決まってるし護衛がいるわよ。

    • 0
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 08:55:02

    コンクリートだからまぁ大丈夫じゃない?

    • 1
    • 1
    • おまわりさん
    • 22/05/16 08:54:56

    お金持ちだし、被害に遭っても、即新居買えるでしょ。要らぬ心配だよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ