犬散歩させてる人絶対やめて!

  • なんでも
    • 227
    • エジプシャンマウ
      22/05/16 14:01:54

    >>211
    うち、15年前くらいまで犬飼ってたけど、おしっこはアンモニアすごい臭いしその塀とか腐らせるから厄介だよ。
    ウンチは拾わないとか悪質だし。

    でも外で他の犬猫がしてるからソコで臭いを嗅いでするから、外でトイレさせないって言うのはちょっと無理がある気がする。
    オムツもいいけど、経験したのはオムツのしっぽの穴のせいでしっぽの毛とウンチが絡まることがあって大変だから、ペットシートと新聞紙スタンバって散歩がベストかな、と思った。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ