ワクチン打って毎月来る患者さんが 8月から半分来なくなり電話すると 死亡、脳梗塞、心筋梗塞、

  • ニュース全般
    • 7
    • 柴犬
      22/05/15 23:08:59

    >>5
    だね。
    私はうけなよとか勧めたり他人にしないけど、家族で怖いから受けた。
    受けるか受けないかは各家庭で考えたらと思う。
    受けない人を批判するつもりもない。
    持病あると受けないの聞いてるし。
    医師に止められたって人いるし。
    人それぞれ。
    主みたいに受けるな受けるなもおかしな話し。
    脳梗塞になった心筋梗塞はたまたまじゃ?
    畑で倒れてたはお年寄りはかなり着込んでし最近暑かったから熱中症では?
    各自が受けたくない人は受けないわけだから主みたいに受けるなの呼びこみはおかしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ