小学生塾からの帰宅で21時すぎる人教えて

  • なんでも
    • 193
    • バス
      22/05/17 07:00:22

    >>184
    主が言うには都心は当たり前なんだって。1年生で21時まで、電車で通塾。
    首都圏民、都心勤務。同僚にも都心住みの中受組、小受組いるけど、そんな話聞いたことないけどね。
    うちは中受。2年の2月~通塾。今は6年生だけど塾は20時半まで。その後自習して帰宅は20時40分(自習しない日)~21時半。
    1年生で21時過ぎまでやらせるバカ塾がどこなのか知りたい。
    そしてそのバカ塾に通わせてるバカ親な主。
    主のお子さん、下手したら努力の甲斐ないかもね。1年生から生活リズムクズしまくってるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ