メジャーリーグの大谷翔平って卑怯じゃない?

  • なんでも
  • パグ
  • 22/05/15 16:43:55

ヒットやホームラン打てるピッチャーが投げてたら対戦相手に不公平
そりゃ勝って当たり前になる
ほぼ確実にアウトになるピッチャーがいないでホームランを打てるピッチャーが打席にいたら
私はだから大谷翔平が嫌い
こんなずるいの許したらピッチャーもみんな打てるようになるし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 04:21:55

    野球のこと何も知らずにトピ立てて恥ずかしいわ主

    • 1
    • 52
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 04:16:35

    >>14
    ハムの諸見里に見えてくる

    • 1
    • 22/05/16 04:12:43

    メジャーリーグって、今年からどっちのリーグもDHになったから、大谷以外でバッティングもするピッチャーはいなくなったんだけど。両方やるの大谷だけ。
    出番が多くてずるいってこと?しょうへいくん出しすぎです!ってリトルリーグの母ちゃんみたいなこと言ってる?

    • 2
    • 22/05/16 04:05:56

    show!
    hey!

    • 1
    • 49
    • にゃんだフル
    • 22/05/16 04:02:57

    ラクダみたいな顔した主が自分達が目立たなくなるから北川景子は卑怯って言ってるのと同じよね(哀)

    • 2
    • 22/05/15 18:49:33

    この人可哀想だよ。、なんか試合にたくさん出てるわりにはギャラもらってない気がするから、なんか可哀想だなって。

    • 0
    • 22/05/15 17:52:19

    明日朝イチ病院へGO!

    • 4
    • 46
    • ロシアンブルー
    • 22/05/15 17:47:23

    野球を知らないくせに語るなよ
    バカがバレるよ?

    • 5
    • 22/05/15 17:45:04

    そう?面白いじゃない。

    • 2
    • 22/05/15 17:42:59

    あれ?何回読んでも意味分からん

    • 8
    • 22/05/15 17:39:55

    主さん、野球って
    攻める(打つ)時と、守る(投げて打たせて守る)時が
    交互になってるのはわかります?
    大谷選手は、「守る」時には「投げる」役目を担当しているのですよ。

    • 4
    • 22/05/15 17:33:25

    主ってひょっとして松島桃子?
    よくそんなに必死になれるねー

    • 0
    • 41
    • バーミーズ
    • 22/05/15 17:30:04

    >>36
    大谷より勝てるピッチャーは大谷のように打てないでしょう。

    • 4
    • 40
    • ワンこそば
    • 22/05/15 17:24:07

    毎試合大谷が投げて
    1番バッターから9番バッターまで全部大谷がやったら
    ぶっちぎりの優勝だねw

    • 1
    • 22/05/15 17:22:03

    1人が名前変えてずっと大谷くん貶してるけどなんでそんなに必死になれるのかね?

    • 3
    • 22/05/15 17:17:42

    まず勝ててない。
    大谷ってそこまでの選手じゃないでしょう?

    • 0
    • 22/05/15 17:17:33

    >>29
    大丈夫。貴方は選ばれないから。
    え?選ばれても断る?
    相手にされないから、心配しないで。

    • 5
    • 22/05/15 17:16:27

    大谷選手以上にすごいピッチャーいるし、大谷以上に勝ててるよ。
    むしろ大谷、不調じゃん?大丈夫か、大谷?って感じ。

    • 0
    • 35
    • ラガマフィン
    • 22/05/15 17:15:27

    >>29
    向こうもあなたはお断りでしょ

    • 6
    • 22/05/15 17:14:30

    >>31
    お前こそ何様だよ。

    • 1
    • 33
    • ラガマフィン
    • 22/05/15 17:14:29

    その守るがピッチャーやん
    てかトピ文意味不明すぎて怖い

    • 7
    • 22/05/15 17:14:10

    え、負けてるやん。
    勝ててないからいい加減にせぇよ、といいたくなる。

    • 0
    • 31
    • ポメラニアン
    • 22/05/15 17:13:21

    >>29
    何様笑

    • 2
    • 22/05/15 17:12:36

    最近めちゃ不振じゃん。
    まず勝ててないから。

    • 0
    • 22/05/15 17:11:41

    >>22
    無理。結婚したいと思わない。
    タイプじゃない。

    • 1
    • 22/05/15 17:11:06

    >>22
    大賛成

    • 0
    • 22/05/15 17:11:05

    こいつ今、調子悪いじゃん。
    周りに大谷ファンいないんだけど。
    なんか、のぼっとしてて気持ち悪いじゃん。

    • 1
    • 22/05/15 17:09:57

    主は松島桃子?

    • 0
    • 25
    • バーミーズ
    • 22/05/15 17:07:03

    大丈夫?

    • 3
    • 24
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/15 17:05:54

    野球知らんのか?

    • 4
    • 23
    • バーミーズ
    • 22/05/15 17:05:12

    その守りに該当する部分がピッチャーとして投球してる時だと思うよ。

    • 5
    • 22/05/15 17:04:50

    大谷翔平だけは一夫多妻制にするべき。
    素晴らしい遺伝子をたくさん残して欲しいわ。
    ディープインパクトみたいに。

    • 6
    • 22/05/15 17:04:32

    うまく釣れないねw

    • 3
    • 22/05/15 17:04:23

    もう少し、お勉強してからコメントして

    • 1
    • 19
    • スノーシュー
    • 22/05/15 17:04:02

    なに言ってるかよくわからない。
    野球のルール勉強してからトピ立てて。

    • 5
    • 22/05/15 17:03:18

    こんなズルしてるのに応援するのは違うと思う
    守りもして初めて野球なのに

    • 0
    • 17
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/15 17:02:01

    DH知らないの…?

    • 0
    • 16
    • バーミーズ
    • 22/05/15 17:00:14

    ピッチャーは打席には立ってますよ。
    打てないだけ。

    • 3
    • 22/05/15 17:00:08

    イチローとか松井は守りもしてたからすごいと思うけど大谷翔平は守らずにバッターだけしてるの
    ピッチャーの時もバッターやってるし
    特別扱いみたい
    こんなの誰もしてないよね?

    • 0
    • 22/05/15 16:59:40

    よく分からないけど、見た目が嫌い

    • 1
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/05/15 16:58:15

    >>10
    DHの事言ってんの?

    • 0
    • 22/05/15 16:56:03

    何言ってるか全然伝わってこない。
    大丈夫?

    • 7
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/05/15 16:56:01

    ピッチャーは打ってはいけないっていうルールもマナーも別に無いよね。
    打てるもんなら打てばいいんじゃない?
    ただ、今まで打てるピッチャーがいなかったってだけじゃん。

    • 3
    • 22/05/15 16:52:21

    ピッチャー以外守らないでバッターだけで試合に出てる日もあるしこんなのズルだとしか思えない
    守ってる人からしたら大谷翔平だけズルいって言われてると思うよ

    • 0
    • 9
    • ミックス(犬)
    • 22/05/15 16:52:05

    ずるいと言わせるほど大谷翔平がすごいっていう賛辞か

    • 5
    • 22/05/15 16:49:35

    だから卑怯だと言ってるんです
    卑怯な感じなのにこれを同じ日本人が持て囃したら日本人が卑怯なことをしないとアメリカで成功できないと思われない?
    野球のニュースを見てたらいつもモヤモヤする
    投げないときなんて守らずにバッターだけで試合に出てるんだよ?
    こんなズルみたいなことをしてるの大谷翔平だけ

    • 0
    • 7
    • コーギー
    • 22/05/15 16:47:56

    そもそもズルいのは日ハムでは?
    大リーグ行くって言うからどの球団も指名しなかったのに。裏取引はダメでしょ。
    故星野仙一監督もめちゃくちゃ怒ってた。

    • 1
    • 6
    • コラット
    • 22/05/15 16:47:50

    >>5
    右京さん…

    • 1
    • 22/05/15 16:46:49

    はいー?

    • 0
    • 4
    • コラット
    • 22/05/15 16:46:36

    メジャーリーグの問い合わせ番号あとで書いておくね!
    調べてくる!

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ