華原朋美が夫の離婚歴&隠し子報道認める「私もダマされて籍入れてバカみたい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/05/15 14:37:20

華原朋美が夫の離婚歴&隠し子報道認める「私もダマされて籍入れてバカみたい」
5/15(日) 5:15 Yahoo!ニュース
夫に苦言を呈した華原朋美(東スポWeb)

 歌手の華原朋美(47)が14日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、夫の離婚歴、隠し子報道などについて語った。

 華原は2019年8月に未婚で長男を出産。昨年8月にマネジメントを手掛ける事務所の代表で専属マネジャーの男性と結婚した。

 そんななか、今月10日に文春オンラインが夫に結婚・離婚歴があり、さらに前妻との間に3人の子どもがいることなどを報じた。信じ難い内容に華原は自ら記者に電話し「(夫に)子供はひとりもいません。いままで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」と捨て台詞。ところが、ここ数日で状況は一変していた。

 カメラの前に現れた華原は明らかにやつれた様子。文春報道が事実であることを認めた上で「彼のことを好きになって去年の8月17日にプロポーズされて結婚しました。その時、彼からは結婚歴、離婚歴、隠し子について『そういうことは全くない』と聞いていました。もし、3つあったのならば、私は結婚しませんでした。なぜならば、私にはかわいい子どもがいるからです」と吐露。

 夫は華原に自身の戸籍謄本を見せ〝潔白〟を主張したそうだが、のちに実情とは違うことが判明。華原は「子どものこと考えたら、こういう裏切りは許せない」と憤るのと同時に、夫が日常的にウソを重ねていたことを暴露した。

「日々仕事する中でもウソが多い。子どものことも『隠してたの?』と聞いたら『隠してた』と。彼のウソは有名な話で、私もダマされて籍入れちゃって、バカみたいだなといま思ってます。スタッフと家に集まって『どうしてウソつくの?』と話し合ったこともありました」

 文春によると、20年以上前に前妻とは離婚しているが、3人の子どもに対し養育費は支払っていないという。これにも怒り心頭の華原は「憎たらしい。本当に(前妻は)かわいそう。苦しかったと思います。養育費もらわず、3人の子ども育てるのは大変だったんじゃないかなと思います。彼は(前妻に)謝って、養育費を払うべきです」と断じた。

 相当滅入っている様子の華原は夫との〝今後〟にも言及。

「私も離婚するか、今後も家族としていくのか…わかりません。何が一番大切かと言えば、奇跡的に生まれてきてくれた子ども。息子がすごく大切ですから、息子が傷つくことをさせたくない。息子のこと考えると、結局隠し子がいるということは、その子どもとうちの息子がつながってしまうことになるので、それはちょっと私は心が重くて…。そんなことはできないと思ってしまう」

 動画撮影時、自宅に夫は不在。華原によれば、弁護士を立てて、夫とは話し合っている最中という。

 最後に華原は「私は子どもを守り続けます。これからもお仕事を頑張ってやっていきたい。そういう人(夫)と一緒にいれるか、いま自分の胸に問い質しています。とにかく、自分がしっかりして息子を守っていくことは続けていきます」と述べた。一体どうなってしまうのか――。

東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8daa99484c4b8f5f7580efb6e73e91d834fb70

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 249
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/29 18:20:01

    また、リバウンドしてきてる?最新画像60キロ以上に見える

    • 1
    • 248
    • 楽しく楽しく優しくね~
    • 22/05/31 22:40:29

    この頃テレビがおもしろーい

    • 0
    • 22/05/31 22:33:00

    朋ちゃん弟

    • 1
    • 22/05/31 22:32:23

    朋ちゃんがんばれ~

    • 0
    • 22/05/19 11:09:43

    >>243
    身の程をわかっていれば、
    もう少し慎重にはなれたんじゃない?

    • 0
    • 244
    • ボストンテリア
    • 22/05/19 09:37:11

    出ていっちゃったのにまだ別れる期はないんだろかね?

    • 0
    • 22/05/19 09:28:55

    >>240でもこんな嘘つきどうやって見抜けと?

    • 1
    • 22/05/19 09:00:56

    小室と交際してた時は同棲してた家に男を連れ込み、飯田グループの社長(既婚者)とのデートを週刊紙に撮られたりもしてる。元々、色々な感覚がやばいと思うよ。

    • 0
    • 22/05/19 08:57:52

    愛想よくって、朋ちゃんのいいなりで、
    朋ちゃんのやることなすこと何でも笑ってくれて
    朋ちゃんを持ち上げて、朋ちゃんもいい気になってノリノリで好き放題やって言ってたよ。
    怪しいって一瞬でも思わなかったのかね?
    自分はそれだけ魅力のある女だから当然って思ってたのかね?

    • 0
    • 22/05/19 07:30:30

    もうみっともないから出てくんなよデブ!
    イライラする。
    ファンは信じて支えてきたのに当人は男に頼るしか脳がなくて
    騙されて入籍しましたなんて、小娘が言うなら許されるけどこの人「お母さん」なんだよ?全力で守って育てなきゃいけない子供がいるのに呆れて言葉も出ない(イヤ、沢山出てるけどw)
    元々好きでも嫌いでもなかったけどホントにもう出てくるな!って思った

    • 4
    • 239

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 11:58:36

    男運のない人だね。また男によって病んでしまうのか?もう子供がいるから、どうにか立ち直ってほしい子供の為にも。

    • 3
    • 237
    • ミックス(猫)
    • 22/05/18 11:43:26

    ずっとなんか胡散臭い旦那だなと思ってた
    聞いたことないが、話し方もたぶん胡散臭いんだろうな。
    離婚しないなら、さすがに呆れる

    • 3
    • 22/05/18 09:13:17

    >>219
    高校の時から変わりませんよ

    • 1
    • 235
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 16:03:22

    離婚しないなら、さすがにファンは離れそうだね。

    • 5
    • 234
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 16:01:06

    なんか離婚しないっぽいね
    弱いね朋ちゃん、お金はあるんだから子供と2人で生きていけばいいのに

    • 5
    • 22/05/17 14:20:20

    自分のこととして想像したらえげつなかった
    離婚以外考えられない

    • 4
    • 22/05/17 13:47:13

    消されるまえの動画見たけど、嘘つきを直してあげたい気持ちもあるとかなんとかポロっと言ってたよ。
    こりゃ離婚はないね。
    相互依存よ。

    • 4
    • 22/05/17 07:57:20

    >>210
    仕事も離れたほうがいいと思うなー。

    • 2
    • 22/05/17 07:53:12

    >>213私も初めはそうだと思ったけど、もう関わりたくないんだと思う。若い時ならもっと虚言癖だったかもしれないし、厄介な男なんだよ

    • 2
    • 229
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 05:27:26

    息子を守りたいのなら連れ子の悲劇が起きる前に離婚するしかないね
    弱い人間に暴力を奮う人間は最低だし、嫁や自分の血の繋がった子供を愛せないやつが何処の馬の骨か分からない子供を愛せるはずがないからね
    平気で嘘を付く人間にマネジメントなんて出来ないでしょ

    • 5
    • 22/05/17 05:26:26

    毎回男運悪いね。

    • 7
    • 227
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 05:03:00

    詐欺じゃん

    • 6
    • 22/05/17 04:52:48

    息子さんの為にも頑張って欲しい

    • 3
    • 22/05/17 04:49:51

    悪質だわ

    • 5
    • 22/05/17 04:40:42

    朋ちゃん好きだし、そんな嘘つかれてたのは可哀想。
    けど、なんか色々モヤる。

    • 5
    • 22/05/17 03:46:37

    >>221
    戸籍を見たのは今回の件でだよ

    • 4
    • 22/05/16 22:30:28

    >>218あなたの顔みせて
    一部隠していいから

    • 2
    • 22/05/16 22:23:49

    >>142
    入籍前だよ
    だから
    「(夫に)子供はひとりもいません。いままで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」
    って強気で答えたら週刊誌でちゃったって話

    • 1
    • 22/05/16 22:16:49

    自分がバカなだけ

    • 4
    • 219
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/16 22:10:11

    朋ちゃんはムコロでおかしくなった。かわいそうだよ。ムコロももったいないよ、あんな才能を持ちながら中身はムコロだもん。

    • 4
    • 218
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 22:05:26

    >>198
    凄いダルダルの顔してたよ!本当に痩せた?って顔

    • 1
    • 22/05/16 21:01:55

    良かったねぇ
    妊活成立する前で

    • 10
    • 22/05/16 19:07:03

    このYouTubeは残ってないの?
    見に行ったけどなかった

    • 0
    • 22/05/16 18:00:13

    >>198きたねえおばさんなんだろな
    あなた

    • 2
    • 214
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 12:47:29

    >>196
    不幸なお嬢様ってもっとも騙しやすいんじゃない?

    • 4
    • 213
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/16 12:41:48

    前の奥さんは元夫にされたこと
    バラしたかっただろうに
    ずっと黙ってたんだね。

    • 10
    • 22/05/16 12:41:20

    朋ちゃんしっかりして!!!!!

    • 0
    • 22/05/16 12:29:09

    >>205
    文春報道が出た時に、朋ちゃんが本当かどうかを旦那を突き止めて、旦那は結婚もしてないし、子供もいない。とか言ったらしい。
    それで証拠に役所から戸籍謄本を貰って来た。
    戸籍謄本は選べるらしく、自分が独身だった頃の戸籍だったらしい。
    だから朋ちゃんも信じたんだけど、その後バレちゃったんだよ。

    • 0
    • 22/05/16 12:23:29

    旦那がTwitterで謝罪

    • 0
    • 22/05/16 12:20:13

    ともちゃん可哀想
    また太っちゃいそう

    • 5
    • 22/05/16 12:06:05

    華原に子供がいなければ許す許さないは勝手だけど、自分の子供が将来この人に騙されて…とかあるかもしれないからね。そういうこと考えたら離婚した方がいいんじゃないかな…

    • 2
    • 22/05/16 11:59:12

    夫が離婚暦と子供を隠していたのは華原朋美と結婚したいがゆえで
    今もまだ華原を愛してるのであれば離婚はしないかもしれないね
    自分への愛ゆえだと言われたら許してしまいそう

    • 1
    • 22/05/16 11:55:57

    まぁ華原さんは実家の資力が巨大だから仮に離婚したとしても
    生活はなんら不自由なく子供を私立に入れて育てられるでしょ

    • 4
    • 22/05/16 11:52:51

    >>187
    夫が戸籍謄本を出したのはこの隠し子報道の「後」でしょ
    華原をつなぎ止めようとして戸籍を出して潔白を証明したんだろうね

    • 0
    • 22/05/16 11:50:34

    >>198
    ダイエットの目的が妊活だったから
    今回の事があって
    メンタル崩れて
    絶対に戻っちゃうよね。

    • 2
    • 22/05/16 11:49:05

    養育費入れない、生活費入れない、嘘つく、クズじゃん。そういう奴は治らんよ。

    • 7
    • 22/05/16 11:47:45

    >>179
    子供産んでふたりで生きてくのはしあわせではないの?
    こんな男と結婚したのがバカなんだよ

    • 3
    • 22/05/16 11:45:39

    >>196
    悪者って小室?
    小室のお陰でシンデレラになれたのに?

    • 1
    • 22/05/16 11:44:37

    夫婦で勝手に解決しろよ
    バカみたいにいちいちSNSにあげるな

    • 2
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ