華原朋美が夫の離婚歴&隠し子報道認める「私もダマされて籍入れてバカみたい」

匿名

匿名

22/05/15 14:37:20

華原朋美が夫の離婚歴&隠し子報道認める「私もダマされて籍入れてバカみたい」
5/15(日) 5:15 Yahoo!ニュース
夫に苦言を呈した華原朋美(東スポWeb)

 歌手の華原朋美(47)が14日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、夫の離婚歴、隠し子報道などについて語った。

 華原は2019年8月に未婚で長男を出産。昨年8月にマネジメントを手掛ける事務所の代表で専属マネジャーの男性と結婚した。

 そんななか、今月10日に文春オンラインが夫に結婚・離婚歴があり、さらに前妻との間に3人の子どもがいることなどを報じた。信じ難い内容に華原は自ら記者に電話し「(夫に)子供はひとりもいません。いままで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」と捨て台詞。ところが、ここ数日で状況は一変していた。

 カメラの前に現れた華原は明らかにやつれた様子。文春報道が事実であることを認めた上で「彼のことを好きになって去年の8月17日にプロポーズされて結婚しました。その時、彼からは結婚歴、離婚歴、隠し子について『そういうことは全くない』と聞いていました。もし、3つあったのならば、私は結婚しませんでした。なぜならば、私にはかわいい子どもがいるからです」と吐露。

 夫は華原に自身の戸籍謄本を見せ〝潔白〟を主張したそうだが、のちに実情とは違うことが判明。華原は「子どものこと考えたら、こういう裏切りは許せない」と憤るのと同時に、夫が日常的にウソを重ねていたことを暴露した。

「日々仕事する中でもウソが多い。子どものことも『隠してたの?』と聞いたら『隠してた』と。彼のウソは有名な話で、私もダマされて籍入れちゃって、バカみたいだなといま思ってます。スタッフと家に集まって『どうしてウソつくの?』と話し合ったこともありました」

 文春によると、20年以上前に前妻とは離婚しているが、3人の子どもに対し養育費は支払っていないという。これにも怒り心頭の華原は「憎たらしい。本当に(前妻は)かわいそう。苦しかったと思います。養育費もらわず、3人の子ども育てるのは大変だったんじゃないかなと思います。彼は(前妻に)謝って、養育費を払うべきです」と断じた。

 相当滅入っている様子の華原は夫との〝今後〟にも言及。

「私も離婚するか、今後も家族としていくのか…わかりません。何が一番大切かと言えば、奇跡的に生まれてきてくれた子ども。息子がすごく大切ですから、息子が傷つくことをさせたくない。息子のこと考えると、結局隠し子がいるということは、その子どもとうちの息子がつながってしまうことになるので、それはちょっと私は心が重くて…。そんなことはできないと思ってしまう」

 動画撮影時、自宅に夫は不在。華原によれば、弁護士を立てて、夫とは話し合っている最中という。

 最後に華原は「私は子どもを守り続けます。これからもお仕事を頑張ってやっていきたい。そういう人(夫)と一緒にいれるか、いま自分の胸に問い質しています。とにかく、自分がしっかりして息子を守っていくことは続けていきます」と述べた。一体どうなってしまうのか――。

東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8daa99484c4b8f5f7580efb6e73e91d834fb70

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.178 にゃんだフル

    22/05/16 08:31:53

    おちびちゃんは丸々一人前の麺を食べました立ち上がるスター


    とにかくすごいんですよアップアップアップ

    おちびちゃんの食欲が旺盛すぎて笑花

    身長も2歳半の時点で4歳近くの身長になってきてるんですアップアップアップ


    どんどん食べて大きなって欲しいですよね〜

    息子は一人前食べたって、凄過ぎない?

  • No.210 にゃんだフル

    22/05/16 12:23:29

    旦那がTwitterで謝罪

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。