急上昇
パグ
超楽しかったw
その間、旦那の母が家に来て家のことをしてくれてたから家の心配もなく勉強に打ち込めたし羽も伸ばせた。
同部屋は若い子ばかりで私だけが30代だったけどフレンドリーに接してくれたし、授業や実技が終わったら一緒に街まで遊びに行ったり、合宿に来てる若い男の子とも仲良くなって独身気分を満喫てきた!
18歳の男の子ともすごくいい関係になって最後はお互い泣きながら別れた。
でも私生活に持ち込んだらおかしくなるから連絡先は教えなかったから永遠の別れ!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 パグ
22/05/15 13:40:20
免許合宿で恋が始まったりする気持ちがわかったw
ああいう場で出会ったら他で出会うよりも特別な感情になる。
心も開放的になるし独身だったら絶対に付き合ってたよ。
30半ばを過ぎてこんなに楽しく思えたのは久しぶり。
同部屋の女の子とはまた集まって会おうね。って言って連絡先を交換したw
返信
No.6 主 パグ
22/05/15 14:51:21
会いたくて夜になれば涙が溢れてくるしブルーな気持ちになるけど、非現実的か出会いだったと我慢するしかないの。
返信