セルフレジ会計 混雑時に子どもにやらせるのは迷惑?スーパーでの親子の行動がSNSで物議

  • ニュース全般
    • 165
    • ビションフリーゼ
      22/05/15 11:54:42

    平日スーパーで働いてるけど、いつも親子で買い物するお客さん、小学生くらいのお姉ちゃんが弟に商品渡す役、幼稚園くらいの男の子がピッてする役、お母さんが袋にしまう役。すごい連携で、またピッてするのがうまいし、ささっと買い物終わらすんだよね。
    時々お姉ちゃんもピッてするんだけど、お姉ちゃんは遅いんだよね、それでピッてなかなか鳴らなくて弟と交代
    うちも混むスーパーだけど、そんなイライラしてるお客さん見たことないけどね。
    小さい子連れたお母さんなら、そのときでも子どもが笑顔になってくれたらいい息抜きになるんでないのかな?
    みんな忙しすぎて時間に追われてイライラしてしまう気持ちもわかるけど、まあまあ落ち着いてだわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ