不倫で上手くいく人・上手くいかない人

  • 友募・馴れ合い
    • 22
    • シャルトリュー
      22/05/18 20:55:53

    上手くいかない人って口では割り切ってますよって言ってるけど、行動が伴ってないと思う。
    W不倫だとどう足掻いてもお互い制限かかるのは当たり前なのに普通の独身カップルと同等の付き合い方や連絡頻度を相手に求めたり。
    あと、そんなに何人も周りに不倫してる人居ないからデータは少ないけど、独身時代に凄く愛されて、どちらかと言えば男性の方が夢中になって追いかけるような恋愛をしてきた女性は待つことを経験してなかったりするからハイリスクなW不倫とかには向いてないと思う。
    充実した恋愛をしてきたことは素敵なことだけど、そういう女性が不倫しちゃうとそれまで培ってきた恋愛観を根底から覆さなきゃならないから、心がついていかなくて上手くいかないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ