男「会計680円?じゃあ1180円で」

  • なんでも
    • 82
    • ラグドール
      22/05/15 01:24:16

    >>74そんな感じでえ?ってなって、この100円玉はお返ししますね…?って言ったら
    「はい?計算できないの?良いからこのまま打って!」
    「え…この100円はまたお返しする事になりますけど…」って私も納得行かずに預かり金入力
    「680円お返しします」
    客はすました顔って言う事がよくあったな。
    やり取りの時に気付かないのはまだ良いとして、お釣り貰う時にまたその小銭が返って来た事に気づかないの??って不思議でたまらない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ