過去の過ちある?

  • なんでも
  • ババロア
  • 22/05/14 18:49:36

黒歴史といえばいいかな。ある?



私は高校生の時にクラブのルールを破り、顧問に除名処分を命じられ、職員室で泣いて土下座して顧問に謝ったこと。



そんなときもあったな。ババアだな。


ずっと過去を恥じて、自分を責めて、歩んだはずの道から目を逸らして隠れるように生きてきたけど、


それが自分の人生だと、認められるようになったのは、かわいいかわいい息子の成長のおかげ。


みんなは何かありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/02 04:46:12

    婚約中に旦那のことを
    「誰よりも優しくて思いやりのある素敵な男性。こんな人二度と出会えない。運命の人。
    結婚して相手の本性知って後悔する人いるって聞くけど、この人は絶対に違う!付き合いは短いけど私には分かる
    何十年経ってもこの気持ちは絶対に変わらない!大好き」って思って結婚した旦那。


    実際はモラハラDV男だった
    あの頃は信じて疑わなかった。
    しかもそれを付き合って3ヵ月くらいの時に思った自分めっちゃ馬鹿だったなって思う
    思い出したくもないくらい

    • 1
    • 28
    • アメリカンカール
    • 22/06/01 22:35:10

    元彼と別れたこと。
    婚約直前の関係だったのに、毒親の両親が引っかき回して、相手の両親に脅迫まがいのことをして、最後は彼の職場に言いがかりを付けに行ったり。
    謝ることもできなかった。

    • 1
    • 27
    • ラガマフィン
    • 22/05/24 01:19:20

    今では考えられないガンメッシュにガングロw
    ダサい事もしたなー

    • 1
    • 22/05/24 01:10:54

    万引き
    いじめ
    男取っ替え引っ替え捨てた

    • 0
    • 22/05/14 22:35:39

    >>24
    やめろよー(笑)

    • 1
    • 22/05/14 22:24:10

    高校生の頃、親戚が夫婦揃って交通事故で亡くなって、息子である11歳の男の子の預け先が見つかるまで、親戚が交代で泊まりに行くことになった

    私は子供同士と見なされて、その子と同じ部屋で2人で寝たんだけど、その子が可愛くて可愛そうに思えて、抱いて寝てあげようとしてるうちに、当時の私が変な気を起こして、その子に自分の胸やあそこを触らせたり、パジャマを脱がせて体にキスしたり、彼のあそこを触ったりした

    その子、泣いてた

    • 1
    • 22/05/14 22:16:37

    >>21
    そんな感じです。
    放送で呼び出され、そこ座れ。と正座。

    私が嫌いだったんだろうなと思いますが、今の時代なら、体罰ですね(笑)

    • 1
    • 22
    • おまわりさん
    • 22/05/14 22:05:23

    全身アルバローザ

    • 2
    • 21
    • シンガプーラ
    • 22/05/14 22:01:29

    >>20
    無理矢理土下座させられたの?

    • 0
    • 22/05/14 21:58:41

    >>13
    実は
    このことを、ずっと気に病んで、結婚してからもフラッシュバックして、
    これが原因で摂食障害でした。
    土下座って、PTSDに陥る程の体罰と感じています。
    確かに悪いことをしたのは私ですが、学校生活でこうした体罰は、将来的によくないと思いました。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/05/14 20:41:15

    モールのトイレで

    • 0
    • 17
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/14 20:39:58

    ◯◯パブで働いてた事。今となってはそんなとこで働いてた自分が信じられない…多分若さだけの勢い…

    • 1
    • 16
    • アメリカンカール
    • 22/05/14 20:36:10

    キャバクラで働いてバンドマンに貢いでた。
    でも、なぜか自分の中では黒歴史ではなく
    いい経験したという懐かしい思い出になってる。墓場まで持ってく黒歴史だけどさ。

    • 2
    • 15
    • ダックスフンド
    • 22/05/14 20:29:18

    元カレと別れたこと。社員で働いてるのに親が管理してておこずかいが少なくておごらせてふられた。
    そのあとモラハラと結婚してしまったから。
    元カレには正直に言えばよかったなと。

    • 0
    • 22/05/14 19:43:17

    独身で若かった頃の不倫。
    子供が産まれてから初めて、私はなんて事をしてたんだって反省した。不倫相手にも、可愛い可愛い子供がいたのに、その子の存在を無視して、恋に恋してた自分を責めたよ。

    • 2
    • 22/05/14 19:38:56

    あり過ぎて書ききれない。主の話なんて、かわいいもんだよ。

    • 5
    • 22/05/14 19:36:32

    部室にハト入れちゃったこと。頑張って追い出した

    • 1
    • 11
    • トイプードル
    • 22/05/14 19:29:40

    沢山ある。
    でも当時はそうしないと生きていけない自分がいたんだよね。
    生きるのに必死だった。

    • 3
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/14 19:12:58

    高校の頃大好きな彼に言われて、進学先を地元に変えた。
    大学入って半年で彼と別れて、その後目的か元々なかったから退学した。
    大学中のアルバイト先で夫と出会って結婚して幸せではあるけど、学費を無駄にして親にも申し訳ないし、自分で進学先を決めれば良かった。
    恋は盲目って言うけど、子供に話したらバカにされた。
    未だあの時の自分はバカだったと思う

    • 1
    • 22/05/14 19:04:58

    認めないと頭下げらんないよね

    • 2
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/05/14 19:02:16

    社内恋愛。絶対手が届いちゃいけないぐらいのトップと極秘で付き合ってたこと。もちろんお互い独身

    • 3
    • 22/05/14 18:59:52

    実家を継がなかったこと
    親戚みんな継いでて
    自分だけ専業。
    気まずい

    • 2
    • 6
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/14 18:54:39

    窃盗
    風俗

    • 3
    • 5
    • ベンガル
    • 22/05/14 18:53:50

    ふざけてるつもりがイジメになって、いじめ返されて不登校に。

    自業自得だったけど、あれがなければ今頃相当やばい人間だったと思う。

    • 3
    • 22/05/14 18:53:09

    >>2本当に何もなかったの?

    • 2
    • 3
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/14 18:52:34

    備品壊して隠した

    • 1
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/05/14 18:52:22

    泊まりの出張の時、まさかの同僚と一夜を共にしてしまったことかな。
    酔ってて…。
    翌朝、何も無かったことにして!ってことでお互い無かったことにしてる。

    • 3
    • 22/05/14 18:51:24

    ・ノーヘル
    ・100円返してない
    ・部活帰りに花火して壁に落書き



    これが自分!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ