急上昇
ラガマフィン
私は中学生の時部活の合宿で海沿いの施設に泊まったんだけど、
夜共同トイレ(4つくらいある)に行ったら、スリッパの音がして、自分の入ってるトイレの目の前で止まった。
でも出たら誰もいなかった。
友達は夜中に二階の窓をコンコンとノックする音するからカーテン開けたら無数の手形が張り付いてたらしい。
近くの海は自殺名所だった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~21件 ( 全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 チワワ
22/05/15 22:18:56
あげ
返信
No.20 ベンガル
22/05/15 11:21:56
>>19
優勝
1番怖かった
返信
No.19 おはヨークシャテリア
22/05/15 10:47:16
職場で財布からお金抜かれてる事に気づいた。
証拠掴んで警察に突き出してやろうと思って、カバンの中に隠しカメラ仕掛けた。
その日も案の定盗られて、すぐに再生してみたら、そこに映ってたのは普段から物静かで虫も殺せないような純粋キャラの同僚。カバンから財布取り出してお札抜く時、すごい笑ってた。
人間が1番怖い
返信
1件
No.18 チワワ
22/05/15 10:44:20
>>13
水回りは出るっていうよね
返信
No.17 ひろし
22/05/15 10:42:11
上の子を妊娠する前、猫2匹が一晩中大運動会してた。
下の子を妊娠する前、当時4歳の上の子が「昨日ちっちゃい子がおうちにいたんだよー」と言ってた。「えー?オバケかな?」って言ったら「怖くないよ、男の子だよ!」って言ってた。その2か月後に妊娠が分かり、息子が産まれた。
つい先日、電源オフになっている子供のおもちゃが勝手に鳴った。ちなみに知育玩具みたいなコンセントを差し込まないとならない音が鳴ってた。
3人目は希望してないしきちんと避妊もしてるけど、子供達の経験を思い出しドキドキしてる今。
返信
No.16 トンキニーズ
22/05/15 10:42:06
海外に友達と2人で行った時、夜私はぐっすり寝てたんだけど 朝 友達が昨日戦闘機みたいな音したよね?部屋にも軍隊の人が入ってきたよね?と真面目に話してきた
返信
No.15
No.14 マルチーズ
22/05/15 10:34:44
ふと夜中に覚醒して、あ何かイヤだなと思うと、キィィーーーーンと耳鳴り。足元から段々金縛り。 すると『うぉらぁぁ!!どけぇぇ!!』と私のからだの上を数人が横切っていった。
邪魔していたみたい。
返信
No.13 ぬこ
22/05/15 09:29:57
ちょっと寂れた温泉ホテルに泊まった時。
朝早く目が覚めて朝風呂入りに大浴場へ。私ひとりかなーと思って入ったんだけど、仕切り挟んだ違う列の方にもうひとりいるっぽい。何度も水を出す音や洗面器?を置くようなカタンっていう音も聞こえてたので。でも結構湯気でモヤモヤしてるのであまり視界見えずで人影はわかるけど顔とか年齢層はわからず。
先に上がって脱衣所で着替えて出ようと思ったらスリッパは私のだけしかなかった。脱衣所に戻って着替え入れるカゴを見ても全部カラだった。靴入れるくらいの大きさのロッカーはあったけど、そこに浴衣とか入れる、、?
怖くて走って部屋に戻った
返信
1件
No.12 マルチーズ
22/05/15 08:53:57
>>11こういうテレビ番組無くなったよね。
返信
No.11 チワワ
22/05/15 08:50:03
ある霊能者がテレビで心霊写真の鑑定してて、これは未成仏霊だとか次々判定していった。ある写真をちらっと見たときに、サッとハンカチかなんかで包んで、これは本当にやばいから見せたらだめだ、一刻も早く対応し祀らないといけないと顔色が変わった。
写ってたのは神様だったらしい。
返信
1件
No.10 シーズー
22/05/14 16:00:23
>>3
怖すぎる
返信
No.9 ヨークシャーテリア
22/05/14 15:24:54
阪神大震災発生一ヶ月前に、アメリカ車両運搬船が寄港先を神戸港から名古屋港に変更して難を逃れていた
返信
No.8 チンチラ
22/05/14 15:17:49
>>5 160くらいの生身のおじさん。ミステリー系が求められてそうでトピずれかな?って思ったけど恐怖体験だから書いちゃった。
返信
No.7 シーズー
22/05/14 15:15:06
独身の時だけど、外にゴミ出しに行って戻ったら、下の階の人が勝手に家に入ってた。
家のドア開けたら、正面向いて待ってて、おかえり〜とか言ってきた。
本当怖かった。
ゴミ出しでも鍵かけたほうがいいって学んだ。
返信
No.6
No.5 フレンチブルドッグ
22/05/14 15:14:27
>>4小さいおじさん、生身の人間なのね。
妖精的な方想像して読んじゃった
返信
1件
No.4 チンチラ
22/05/14 15:05:49
アラサーの頃仕事が遅くなって駅まで母が車で迎えに来てくれてて、
乗り込もうとしたら、小さいおじさんがこちらへ全力疾走してきて、
キャー!って乗り込んでドアを閉めようとしたら、おじさんがドアをつかんで入って来ようとして全力で阻止して急発進した。警察に電話したら、職務質問でそのおじさんが捕まってて、家まで送ってもらいたかった!とほざいていたらしい。
返信
1件
No.3 トイプードル
22/05/14 14:56:44
高校生の頃バイト先の靴からGがでてきた
3時間働いた後の着替えの時、天に召された状態で靴からデカイのがポロっとでてきて更衣室で発狂した
返信
1件
No.2 ターキッシュバン
22/05/14 14:52:31
友達の背後に顔が見えた
言わなかったけど凄く鮮明に。。オジサンだったような。
返信
No.1 チワワ
22/05/14 14:31:20
ぎゃー!
返信