• No.31 バス

    22/05/14 07:45:59

    この人が何歳なのかは知らないけど、中二病をこじらせて大人になるまで引きずって理屈っぽいにも関わらず自分の言いたい事を上手くまとめる知能がない頭悪そうな人だな。

    だらだら長々と言っていて言いたい事の主旨が伝わってこないけど、なに、この人が本当に言いたことは「色々な事情で髪の毛を失った人が偏見を受けずに普通に暮せる世の中にならなければならない。」なの?これこそ中二病の極みだね。そんなユートピアみたいな世界はあくまでも理想でしかないよ。

    「美容師として毎日大量に棄てるだけの髪の毛がなんだか勿体ないからカツラでも作って再利用すればいいんじゃね?」と個人的に何の感情もなくやり出したことを周りは勝手に美化し始めて親切心で髪の毛を寄付した人達を「お前らのやってる事はただの自己満足で偽善だってこと、分かってる?笑」

    この人がこんな気持ちでやってるって知ったらウィッグを受け取って喜んだ人達の気持ちを踏みにじることになるのにね。馬鹿なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。