いしだ壱成 かつての家賃最高額は「200万円」 当時の交際相手だった大物女優と折半

  • ニュース全般
  • コーギー
  • 22/05/13 19:12:29

俳優・いしだ壱成(47)が12日配信のABEMA「迷えるとんぼちゃん」(木曜後11・00)に出演。かつて住んだ家の家賃で最高額は200万円だったと明かした。

【写真】トルコでの植毛手術を終えたことを報告した、いしだ壱成ら(インスタより)

 大麻取締法違反での逮捕や3度の離婚など波乱万丈の人生を送る中、「今は地方を転々と。仕事の営業で群馬とかですかね」といい「4月、5月から本格的に拠点を東京に戻して、本格的に仕事頑張ろうという気持ちでいまして」と番組の企画で物件探しに出かけた。

 かつて「一番高い時は家賃200万円」の家に住んでいたといい、スタジオは仰天。「当時付き合っていた彼女と半分半分で。当時の彼女も100万払えた」と名前こそ伏せられたが、交際相手も大物女優だったため折半できたという。
物件探しでは、家賃10万円前後の2件を内見したが「ファッション性」を理由に「もう少し粘ります」と決めなかった、いしだ。「(200万円のマンションを)思い出して。コンクリート打ちっぱなしのマンションだったんです。今回も一部打ちっぱなしのマンションがあって、そこは見られなかったので。打ちっぱなしもいいなと思ってファッション性と言ったんですが…」と当時を思い出した様子。

 MCの加藤浩次から「ガッカリ。200万時代がまだ残ってません?捨てきれてないんじゃないですか。まずはここに決めて、お仕事増やして引っ越ししていけばいいのでは」と叱咤されていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2d209fd561a75dc58bea1fd660d90d5c459d47d

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/20 09:49:03

    悲惨

    • 0
    • 24
    • スノーシュー
    • 22/05/20 00:27:19

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 22/05/14 01:28:40

    私だけか…。

    川合千春だと思ったのは。

    • 0
    • 22/05/14 01:19:02

    江角マキコじゃなかった?

    • 0
    • 21
    • にゃんにゃん
    • 22/05/13 22:57:47

    >>11
    私も坂井真紀に1票。

    • 3
    • 22/05/13 21:13:12

    >>12
    旦那様この前亡くなったよね

    • 0
    • 22/05/13 21:13:09

    >>3
    今思えば。すみれちゃんのママの松原千明と、とよた真帆って雰囲気が似ていると思う。キレイなお姉様タイプ。

    でも今思えば、大人の色っぽい素敵なお姉さんのとよた真帆も、当時まだ30ちょいとかだったのかな。今の綾瀬はるかとかよりずっと若いんだとおもう。

    • 1
    • 18
    • ミックス(猫)
    • 22/05/13 20:45:29

    親の愛情不足で育った男は、絶対歳上の女性と結婚したほうがいいよね

    • 11
    • 17
    • アビシニアン
    • 22/05/13 20:43:46

    なんで坂井真紀と付き合ったんだろうね、合わなそう

    • 0
    • 22/05/13 20:37:20

    >>14
    とよた真帆さん、薬物に手を染めたいしだ壱成をもう救えないと判断して苦渋の選択で警察に通報したんだっけ。

    • 3
    • 22/05/13 20:32:00

    >>14
    写真集出してたよね。

    • 1
    • 14
    • ボストンテリア
    • 22/05/13 20:27:12

    とよた真帆さんに良い子良い子されてた時が1番よかったよね。メンタルも。

    • 13
    • 13
    • ミックス(猫)
    • 22/05/13 20:02:23

    >>3
    お似合いだったよね
    結婚してたら、今こんな有り様になってなかったと思う

    • 1
    • 12
    • こんばんワン
    • 22/05/13 19:52:11

    >>9
    映画監督と結婚して、今は絵を書いてるとかテレビで見たような…。

    • 0
    • 22/05/13 19:37:44

    >>1
    私は坂井真紀かと思った…

    • 2
    • 10
    • トイプードル
    • 22/05/13 19:35:18

    >>8
    この人ずっと未成年とひとつ屋根の下の話ばかりしていて過去の栄光ばかり語ってます。笑

    • 3
    • 9
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/13 19:32:46

    >>3いつのまにか消えちゃったけど結婚でもしたのかな

    • 1
    • 8
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/13 19:31:43

    なんでだめな人って前じゃなくて後ろ見んのかね過去は過去

    • 9
    • 7
    • ペルシャ
    • 22/05/13 19:28:14

    >>5
    最近毎日毎日やっているよ。
    新しい視聴者からタバコやプレゼントをDMで送り先教えて貢いでもらっているみたい。
    高円寺のトークライブあるしそこで会おうね。
    レイキヒーリングしてあげる。(有料)とか言ってて怪しいよ。

    • 2
    • 6
    • にゃんだフル
    • 22/05/13 19:21:00

    >>3
    付き合ってたの知らなかったー
    いしだ壱成演技上手くて彼の出るドラマは当時必ず見てたなぁ

    • 1
    • 22/05/13 19:18:21

    ふわっちやめたの?

    • 0
    • 4
    • ベンガル
    • 22/05/13 19:16:45

    役者なのに親子揃ってプライベートばっかりでしか話がないのかな。

    • 1
    • 3
    • おまわりさん
    • 22/05/13 19:16:15

    とよたまほだよね

    年上の彼女さんですごくお似合いだった。

    • 14
    • 2
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/13 19:14:34

    馬鹿すぎる

    • 1
    • 22/05/13 19:14:07

    坂井真紀?とよた真帆?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ