植毛手術で話題のいしだ壱成、中国の怪しい副業を告白し心配の声…「非常にまずい」と加藤浩次も顔曇る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/05/13 18:58:18

俳優・いしだ壱成(47)が12日に配信開始されたAbemaTVの番組「迷えるとんぼちゃん」(木曜・午後11時)に出演。現在の仕事や副業について語った。

【写真】トルコで植毛手術のいしだ壱成、頭髪部のビフォーアフター

 昨年、「24歳年下婚」で話題となった女優・飯村貴子と3度目の離婚を経験し、現在は独身のいしだ。現在の主な収入源は、単発の芸能関係がメインだが、副業にも複数取り組んでいるという。手作りしたパワーストーンの販売なども行っていると説明。これにはMCの加藤浩次も「まずいな…」とつぶやいていた。

 また、中国にも仕事のパイプがあり、俳優のほか「錦鯉の輸入できないかとか、東京ドーム9杯分のおがくずをかき集めて欲しいとか…」など、芸能プロダクションから本業以外にも依頼がくるという。さらに、北京の郊外に完成予定の7つ星ホテルの周囲を長野県・軽井沢のようにするという計画があると持ちかけられ、そこで「神父役の仕事」をしてほしいという依頼も来ているという。加藤は一つ一つの副業が紹介されるたび、しきりに「まずい、まずいな…」「まずいですねぇ」「まずいな~非常にまずい!」と表情を曇らせながら反応していた。

 地方で演技指導のワークショップの講師も務めており、この収入が「1回で5、6万ぐらい」と話したいしだ。これには加藤も「これいいじゃない」と好意的な反応を示した。さらに、会員制のネットサロンで化粧品やパックを売る仕事も検討中。懇意にしているコンサルタントから「一発逆転のチャンスだよ」と勧められているという。
かつて人気ドラマ「ひとつ屋根の下」や「未成年」などで活躍したが、近年はトラブルなどですっかり“お騒がせ俳優”に。2年前に双極性障害と診断され、昨年12月には3度目の離婚を経験。最近では、トルコで植毛手術を受けたことを自身のインスタグラムで報告し話題となっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dbd38197dc347b24cb131efd6c20ed3df19230e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/20 09:54:11

    あら

    • 0
    • 22/05/20 07:11:27

    お父さんもこの人も何かあるよね
    普通怪しいってわかるよね?普通ダメだってわかるよね?がわからない療育が必要なタイプ

    • 1
    • 9
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/20 07:07:49

    >>2錦鯉は海外じゃ凄い高値で売れるらしいよ

    • 0
    • 22/05/20 00:31:35

    馬鹿なんだろうな…

    • 0
    • 7
    • スノーシュー
    • 22/05/20 00:27:11

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 6
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/13 19:30:30

    えー、騙されてるよー!目を覚ましてー!

    • 0
    • 5
    • ペルシャ
    • 22/05/13 19:25:06

    >>4
    運気下がるね。
    番組見たけど、パワーストーン売るのも加藤浩次に、パワーない奴がパワーストーン売るなって止められてたよ。
    パワーストーン販売のインスタライブしはじめたら加藤浩次が見に行ってコメントするって言ってたわ。

    • 1
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/05/13 19:20:05

    3回も離婚してる人に神父役やって欲しくないなぁ。
    頼む方も頼む方だよ。

    • 4
    • 3
    • シーズー
    • 22/05/13 19:19:46

    >>1
    金がないから。

    • 0
    • 22/05/13 19:15:42

    錦鯉の輸入も爆笑。

    • 1
    • 1
    • コーギー
    • 22/05/13 19:03:12

    東京ドーム9杯分集めるバイトがめっちゃ気になる。いしだ壱成何でこんなこと頼まれんのよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ