いしだ壱成 3度の離婚の真相告白 3人の妻から言われたこと 2人目の妻からは「アンタが嫌いと」

  • ニュース全般
  • 猫パンチ
  • 22/05/13 18:53:53

俳優・いしだ壱成(47)が12日配信のABEMA「迷えるとんぼちゃん」(木曜後11・00)に出演。3度の離婚について赤裸々に語った。

【写真】結婚後初の2ショットで公開キスを披露した際のいしだ壱成と飯村貴子

 2018年、19歳の舞台女優と3度目の結婚して話題となったが、昨年離婚。結果、3度の離婚を経験することになった。

 「そんなにひどいほっぽり方はしてなかったと思うんですけど…。3名に言われたのは、ずっと我慢してたと。1人目は家に帰らないとか、DJの仕事もしてた時は、どうしても女性の影が見えてしまいがちな…若い頃は遊んでましたけど、その時は全然。仕事でクラブだったり、ライブハウスたりするぐらいで」と回想した。

 2人目の妻からは「アンタが嫌いと。ずっと嫌いだったんだけど、我慢してたと言われました。付き合い始めがいびつで。地方と東京で遠距離から始まって、実は僕、もう1人付き合ってる方がいたんです。東京の彼女に関してはごめんなさいして、全部切ってからプロポーズしたんですけど、切れてないと思われてたみたいで」と疑いが晴らせなかったのが原因だったという。

 3人目の妻は「働いてほしいと言われて。地方で暮らしてたんですが、病気がひどくなって。うつ病で2、3年外に出られない状態が続いてしまって。妻の方からすれば、そういうのに疲れてしまったっていうのもあったと思うんですけど」と語った。
結婚は「もう大丈夫です。もうしたくない」ときっぱり言いながらも、「次本当に良い人が現れるかもしれないですよ?」とツッコまれると「します」と即座に翻意。加藤浩次から「そういうサービス精神いらないって!」と苦笑しながら諭されていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/97d63ea38d1f228d6aedbe131f0e31f7e0c68cf2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • スノーシュー
    • 22/05/20 00:26:52

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 22/05/13 19:29:00

    >>3
    1人目だよ。

    • 1
    • 3
    • ヒマラヤン
    • 22/05/13 19:24:51

    これ二人目が谷原章介の嫁?

    • 0
    • 22/05/13 18:58:10

    今はタバコも高いから
    あげたくないよ。
    お金もったいないなら
    タバコ止めろ!と言いたい

    • 0
    • 1
    • ボンベイ
    • 22/05/13 18:57:32

    うちの父も3回離婚してる。
    人間的に確かに問題ある。
    そんでそういった奴と結婚する相手もなんかしら問題ある。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ