「地味に」イラっとするもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 2930件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 10:30:52

    踏切渡る時、電車が通過中に逆方向の矢印が着く時。
    だったら、最初から両方矢印出しとけ!
    そのほうが、諦めつくわ!

    • 2
    • 24/05/10 11:59:38

    市から配布される回覧板のバインダーが、ボール紙なので、濡れたり落としたりされてすぐにボロボロになってる
    雨の日はビニール袋に入れてあることもあるけど、いつの間にかなくなってるし

    何年か前はビニール張りの丈夫なやつだったのに

    • 3
    • 24/05/11 13:58:55

    洗濯洗剤や柔軟剤のキャップの向き 目盛がうまく自分の方に向かない

    • 1
    • 24/05/18 14:25:22

    ネットニュース記事一覧のサムネイルに、虫の写真はやめてくれ
    見たくもないカメムシが目に入ったよもうっ😵

    • 3
    • 24/05/23 08:43:04

    本題までの前置きが長い動画
    結局本題までいかずに終わる動画

    • 9
    • 3008
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 11:57:49

    ネットショップを見てて、前のページに戻ろうと押したら、前のサイトまで戻ってしまった時

    (ノ-_-)ノ~┻━┻

    • 5
    • 3009
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 12:24:31

    お釣りのお札をしまうのに入ってたレシートが邪魔して上手く、すっと入らない時。

    • 4
    • 24/05/26 12:27:04

    回覧板を長期とめる人

    • 1
    • 24/05/26 12:30:24

    義父が飲食店で店員さん呼ぶ時にパンパンと手を叩くこと
    何様だよ恥ずかしい

    • 5
    • 3012
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/29 14:03:40

    とろけるチーズ使ったお皿洗ってたら、スポンジにチーズがついてなかなか取れない時
    熱湯につけとくといいのかな?めんどくせい

    • 5
    • 3013
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/29 14:43:36

    風邪?って聞いてきて、答えると、病院行きなよー。
    は?分かってるけど。ウザイ。

    • 1
    • 3014
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/29 15:18:59

    ネットで初めてのショップとか、電話番号入力する時一気に番号入れられなくてハイフンで区切った枠になってる時。

    • 3
    • 24/05/31 07:17:54

    テレビの中継の、時差でかみ合わないやりとり

    • 4
    • 24/05/31 15:44:13

    >>3015
    すっごいわかる
    これめちゃくちゃイラッとするよね
    お互い譲り合ったりしてシーンとなって
    また同時に話し始めてあっどうぞみたいな
    やり取り

    • 2
    • 24/06/02 10:19:44

    アメブロの「前の記事」「次の記事」の表記。
    どっちが新しいか一瞬迷う。
    感覚的に、左が新しいイメージなので、あまり考えずに「前の記事」を自然に見てるけど。

    「新しい記事」「過去の記事」ではあかんのか。

    • 2
    • 24/06/08 00:10:30

    痒いところに手が届「かない」とき

    • 4
    • 24/06/08 13:45:00

    画像生成AIで作った女の子の顔
    きれいな子のデータを寄せ集めて作ってるんだろうけど、なんというか、やっぱりAI顔だなーと感じる

    • 2
    • 24/06/08 13:49:12

    dポイントの毎日くじ

    • 1
    • 3021
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/06/08 13:52:34

    もう最近は見ないけど、たまにXでいる、わたし魔女のキキから始まるポスト。

    • 0
    • 24/06/08 14:28:22

    黒い靴下脱ぐとき、小さなほこりがぽろぽろ出て、それがよく落ちてて、虫と間違える

    • 1
1件~20件 (全 2930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ