既婚者からしたらやっぱシングルって下に見る?

  • なんでも
    • 54
    • アビシニアン
      22/05/13 15:43:13

    私学もピンキリやからねー。どのレベルかによる。

    シングルで、中高一貫の私学男子校に行かせてた人いたけど、その人は謙虚で人柄も良くて素敵な人だったな。学費はその人のお父さんが出してくれてたみたいで、自分の考えじゃないし自分のお金で行かせてるわけじゃないから、あんまり他人には子供の話しないと言ってた。

    あと、シングルで息子を定時制に行かせてる人も知ってるけど、息子勉強嫌いだからーとか言っててそんなしょうもない理由で定時制選択することに引いたわ。シングルだからこそ、子供の将来豊かにしてやりたいと思わんのかな?定時制ってよほどの意志がないと卒業できないと聞いたから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ