ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65152件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/05 18:38:40

    >>41820 
    誕生日と被るから1ヶ月後に結婚記念日って、意味不明で笑えるー。

    • 52
    • 23/06/05 18:36:54

    もともと謎おばさんと約束していたと思うけど、
    夜に記念日ディナーで外食予定なら、昼間は動物病院からまっすぐ帰って体を休めたら良かったのに。

    • 55
    • 23/06/05 18:33:57

    >>41820
    誕生日も結婚記念日も絶対に当日外食しなきゃいけないのね
    疲れている妻に今日は家でゆっくりしてもらって、ディナーは後日じゃダメなの?
    大して仲が良い夫婦でもないし、ただ外食したいだけでしょ

    • 58
    • 23/06/05 18:32:16

    結婚記念日のディナー
    2023-06-05 18:00:00
    https://archive.is/wip/BYonO

    • 4
    • 23/06/05 18:06:49

    >>41786
    靴紐も整えずにだらしない婆さん。

    • 34
    • 23/06/05 17:37:53

    >>41791
    武東家には、1,2回しか来たことないし、
    いつもは六本木で待ち合わせが多いから中間地点という感じかと思っていたけど、謎おばさんは足立区在住なの?
    世田谷区内の動物病院でバッタリ会うわけ無いよね。

    • 46
    • 23/06/05 17:35:07

    >>41804
    加工無し婆さん酷い顔
    3人は仲良しですね(婆さんは除く)

    • 43
    • 23/06/05 17:28:29

    >>41803
    靴下の方もいるけど、汚れないの?

    • 22
    • 23/06/05 17:14:59

    >>41809
    これでブラッシングしたの?
    ベタベタして汚いんだけど

    • 31
    • 23/06/05 17:14:17

    >>41809
    本当にまた行きたいと思う?
    いくらご招待されたとはいえ、もう嫌でしょ

    • 29
    • 23/06/05 17:10:19

    >>41806
    一人で食事するの慣れてるじゃない
    なんなら一人の時の方がイキイキしてませんか?
    一人で食べるのは寂しいなんて、白々しい嘘つくのやめなよ
    愛妻家アピールしても無駄

    • 37
    • 23/06/05 17:08:56

    >>41807
    ごめんなさい
    アンカーつけるの間違えました

    • 9
    • 23/06/05 17:04:13

    もうしれっと直してるね

    • 13
    • 23/06/05 16:56:37

    >>41809
    また行きたいねって、勝手に一人で行ってくださいよ
    犬は行きたいとは思ってない

    • 33
    • 23/06/05 16:54:46

    ポンムとライル
    2023年06月05日 16時50分00秒
    https://archive.is/wip/qnZT9

    • 0
    • 23/06/05 16:19:47

    >>41804
    15分と15時間を間違える?
    やっぱり夫婦揃って病院に行った方がいいんじゃない?

    • 36
    • 23/06/05 16:18:51

    >>41806
    集合写真なのに、婆さん1人だけ仲間はずれにされてるみたい(笑)

    • 33
    • 23/06/05 16:18:10

    美味しかったけど、、
    2023-06-05 16:00:00
    https://archive.is/wip/db0jx

    • 1
    • 23/06/05 16:16:41

    >>41804
    和歌山まで15分で行けたんだ
    またすぐに行きたいって言ってたし、ぜひすぐに行ってくださいね

    • 29
    • 23/06/05 16:15:42


    2023年06月05日 16時01分00秒
    https://archive.is/wip/OLAbB

    • 1
    • 23/06/05 16:15:29

    婆さんって色黒だよね

    • 22
    • 23/06/05 16:00:58

    朝からみんなで走るって言ってたけど、興奮してライルだけ走り回ってるよ
    他の犬は引いてる感じ

    • 23
    • 23/06/05 15:58:33

    >>41793
    いつもは忙しいけど、今日は久しぶりにゆっくりって言いたいの?
    いつも遊び歩いてるだけじゃない
    多忙なフリするな
    やることちゃんとやりなよ

    • 35
    • 23/06/05 15:57:27

    また始まりました
    2023年06月05日 15時50分00秒
    https://archive.is/wip/7Eygt

    • 1
    • 23/06/05 15:38:29

    >>41793
    ブログテーマがポンポンとカフェだけど、ライルはいないの?

    • 21
    • 23/06/05 15:12:09

    >>41793
    これくらい家で作って食べたらいいじゃない
    具合悪い犬連れ回して可哀想だよ

    • 39
    • 23/06/05 15:06:24

    >>41795
    この人のくちびるの色、ホント無理
    気持ち悪い
    色付きリップ持ってるんだから、ささっとつけたらいいのに

    • 26
    • 23/06/05 15:05:21

    >>41793
    カフェに行ってゆっくりできるの?
    普通なら家の方がゆっくりできると思うけどね
    今日は爺さんも出かけてるんだし、昨日できなかった家の掃除も思う存分したらいいでしょ

    • 35
    • 23/06/05 15:03:11

    >>41793
    実際は謎おばさんの方が10歳くらい年上なんだよね?
    婆さんの方が年上に見えるんだけど

    • 43
    • 23/06/05 15:02:27

    >>41793
    病院で偶然会って犬連れたままカフェに一緒に行くの?
    謎おばの犬はなぜ病院に来てたか知らんけど、ポンちゃんは具合が良くないから行ったんでしょ
    さっさと帰ってあげなよ
    何が愛犬家よ

    • 46
    • 23/06/05 15:00:09

    ゆっくり
    2023年06月05日 14時37分00秒
    https://archive.is/wip/sfvYN

    • 1
    • 23/06/05 14:57:40

    >>41787
    この顔でよく出歩けるね

    • 35
    • 23/06/05 14:56:50

    >>41771
    謎おばは足立区在住なんだから偶然なわけない
    動物病院に寄ってからお茶するつもりで待ち合わせたんでしょ
    ブログで顔出ししてくれるのはもう謎おばだけですね

    • 36
    • 23/06/05 14:45:28

    >>41787
    すっぴんに自信があるみたいだけど、見た側が目をそらしてしまうよいなすっぴんですよ?
    見ちゃいけないものを見てしまったような気持ちになるでしょうから、出かける時は化粧したら?
    化粧もマナーです

    • 38
    • 23/06/05 14:42:10

    >>41787
    行く先々で自撮りすんな

    • 39
    • 23/06/05 14:32:18

    >>41787
    また汚いスッピンで出歩いてる
    気持ちがいいテラスなら自宅にもあるでしょう
    今日くらいは家でゆっくりすると思ってたら、やっぱりお茶しに行ったのね

    • 41
    • 23/06/05 14:30:51

    気持ちがいいテラス
    2023年06月05日 14時14分00秒
    https://archive.is/wip/WWfIK

    • 3
    • 23/06/05 14:12:22

    >>41784
    下半分が色が濃いのはデザインじゃないよね
    こんな汚い靴履いて歩いてるんだ
    運転にも不向きだよね
    これで1000km運転したんですか?

    • 37
    • 23/06/05 14:10:29

    >>41784
    なんで後ろに置いてある婆さんの汚い靴よけないで写真撮ったの?

    • 36
    • 23/06/05 14:09:14

    舞台を観に、、
    2023-06-05 14:00:00
    https://archive.is/wip/8Nyj1

    • 2
    • 23/06/05 14:08:02

    動物病院で偶然友達に会って、「ねぇねぇ一緒に写真撮ろうよ」っていう話に持っていくのがすごい
    非常識だからやめて

    • 36
    • 23/06/05 14:05:24

    >>41771
    ご近所なら偶然もあるだろうけど
    どーせ作り話でしょ
    毎日LINEしてるんじゃないの?その謎婆と
    犬連れ回してお茶したいだけ

    • 36
    • 23/06/05 13:09:12

    >>41770
    人間だって疲れが溜まったりすると歯が疼いたり腫れたりするから、犬だって同じだよ
    かなり疲れてるんだろうね
    可哀想に

    • 43
    • 23/06/05 13:02:08

    >>41778
    レスキュー、レスキューしつこいんだよ

    • 40
    • 23/06/05 13:01:47

    >>41778
    >ライルにとっては
    >素晴らしい旅行だったね

    何言ってんの、この人
    そんなわけないじゃん
    みんなにとって過酷な旅でしかないでしょう

    • 48
    • 23/06/05 13:00:41

    素晴らしい旅行
    2023-06-05 12:00:00
    https://archive.is/wip/YEAT3

    • 1
    • 23/06/05 12:56:56

    >>41770
    犬たちは元気そう、楽しそうって言ってましたよね
    全然そんなことないじゃない

    • 38
    • 23/06/05 12:55:44

    >>41766
    ケアしないで連日ひっつめ髪してることも頻繁にあるじゃない
    夏に向けてとかいちいち美意識高いフリするけど、年中バッサバサで2週間に一度美容院に行ってるとは思えないし、ちゃんとケアしてるとも思えない

    • 39
    • 23/06/05 12:50:41

    >>41771
    謎おばって足立区に住んでるんじゃなかったの?
    病院のためにわざわざ来るって、緊急時大変じゃない

    • 34
    • 23/06/05 12:44:46

    >>41770
    抜歯後はもう歯のケアはしなくていいの?
    残りの歯の歯磨きや、歯茎のケアしていかなきゃいけないんじゃないの
    婆さんに飼われる犬は本当に不幸でかわいそう
    ライルもいずれ何かしらの持病を抱えて生きていくんだろうね

    • 44
1件~50件 (全 65152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ